6/2 ポケモンGO☆ネクロズマ、ピンクのアブリー、同級生 | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。

夏らしい画面になりましたねオエー


海無し県民、憧れの爆笑爆笑爆笑




ポケモンGOは、

仙台のGoフェスあったですね!

残念ながら、行ってません驚き驚き

フレンドさんのギフト🎁✨



招待びっくりマーク


(´•ω•`)アリャリャ





違うフレンドさんから招待✨






なんとか、図鑑登録ですニコニコ




その後も何回かできました。




5回できましたにっこり




いつもの場所爆笑




いつもの場所爆笑






今日、このこが色違いに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


可愛い飛び出すハート欲しかったから嬉しいにっこり




この前、高校の時の吹奏楽部OBOG会報がきて、

同級生が載ってた!演奏会出てたみたい(私なんて会費さえも払ってない(笑))


友達からLINEきて、会報見た?○○、ウクレレ持っててウケるꉂ🤣𐤔と。確かに、小さくて見えずらいけどウクレレ持ってるわ!なぜかウクレレで参加しとる!🤣さすが!


その友達も、息子くんの結婚式の写真送ってくれて、大人になったなぁキューンキューンキューン(あの遊戯王カードやってたり、高校野球の応援行ったり)とか話してるうちに、私も手術したから痛み無くなったのよ!と。2年ぶり位にランチする事になりました😊楽しみだな..にっこり