6/26 蕎麦と わぬき | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。


先日、病院の駐車場に並ぶ。





終わって、親と蕎麦屋さんへ。







何合とかでしか注文出来ないのでやっと来れたお店です。美味かったにっこり




ついでに、前に売り切れで買えなかったやつ



ふわふわわぬき



ふわふわわぬき あんバター


ふわふわでパンケーキみたい。🥞


そんなでもないかな?

あんバター、あんクリーム、あんレアチーズと

3種類食べてみたけど、レアチーズが1番良いかな?

けど、もう買わない爆笑高いし。


錦光堂の生ドラの方が好きニコニコ爆笑爆笑➡口が年寄り





当たったにっこり