6/28 ウツロイド☆米沢亭日替わりランチと 手術・入院 | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。

今日のレイドアワー、珍しく3つ出てました!









2戦目

やった〜!やっとペカった!


100%を持ってると色違い出ないよ、と言われてたけど、最後の最後に出ました。嬉しいニコニコ




ついでに朝のやつにっこり






さてさて、


昨日は、午後休みにして友達とランチでした。

焼肉の米沢亭ニコニコニコニコ日替わりランチ





石焼ビビンパを選びました







美味しかったニコニコニコニコニコニコ





場所を移動して、別腹の?スイーツニコニコニコニコ


友達が頼んだかき氷がデカい爆笑





ので、私は こぐまにしましたオエーオエーオエー



色々と話して楽しかったニコニコ



私が8月に手術・入院するので、退院したらまたランチしましょう!リハビリ頑張ってね!と。




20年前に自分の骨で骨切りをやったけど、痛みが再発してしまい、4月に転院して手術決めてました。

20年前の痛みとか考えると本当は、不安だしリハビリもうまくいくか考えちゃうけど。もう前向きになるしかない?煽り煽り