6/18 ポケGOカリキリ☆焼きまんじゅうと焼きそば | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。


今日は、用事で伊勢崎方面に。めちゃくちゃ暑いよ伊勢崎驚き驚き驚きお昼を過ぎてしまったので  前から気になってたこちらへ、、、。









焼きまんじゅう





久しぶりに焼きまんじゅう食べたー!水飴多めの味噌ダレ。炭火で焼いてあって、カリッとふわっと、タレがたっぷりで、うんまかったオエーオエーオエー





焼きそば    オムそば



太麺で濃いソースしょっぱめ、鉄板で焼いたヤツって久しぶり!うんまかったオエーオエーオエー助平屋さんて、太田だっけ?太田焼きそばなのかな?





昨日、やーーー!!っとぺかりました。


ヽ(≧▽≦)/ヤター!




結構、見たもんなぁ爆笑爆笑長かった





そう言えば、夜を選んだけど、





夜にポケ活してないから全然進んでない魂が抜ける





ここ数日は、フリーザーやったり





ウツロイドやったり





どっちも3台で出来るので何回かやってます。

フリーザーは旦那と旦那サブが同時にぺかった凝視けっ、たまにある。3台でやって私のだけノーマル真顔真顔真顔( ゚д゚)、ケッ





そしたら、ジムの下にいたー!







やったぁニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート可愛い


緑のカリキリちゃんゲットです!