12/25 クリスマス ポケモンGO☆あつ森 | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。

昨日の あつ森




トナカイのジングルさん来た!



因みに、サラダ、セブンのチキン、唐揚げ イカ、🎂食べました!



おうちのローン、完済。




そして、新たに増築のローン、開始です(笑)




雪だるま、昨日はよかったけど





ちょっと  手が滑った(≧з≦)プププ
逆になってる(笑)





押し売りが来たー!(笑)





他人の家で、寝る(≧з≦)プププ





お部屋 公開ウインク




完成1体目  
うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゜







さて、ポケモンGOは?


クマシュンの襟?可愛い😆💓💞






バニラアイスクリームラブ


取ってます!そろそろ進化させよかな?って感じのゆるりとポケモンGOです。特に目立つことも無く、明日あたりにはLv42にしたいです!