12/17 ポケモンGO☆ あつ森 都市伝説 | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。





昨日、今日と 、ちと引きこもり気味でしたが、ギフト集めに出たら、顔色の悪いクマさんに出会いました(*´>∀<`*)キャハッ

まさかの!色違いクマシュン!出ないと思ってたので、嬉しい💓💞








ガリガリ君は 2戦。
招待ありがとうございます!







色違いなりませんでした!チュー






また、リアル友達とキラフレンドになった!
今度は何交換しよかな?




ギフト紹介( * ॑꒳ ॑*)


友達の子と、フレンドになったので、
送られてきた(*^艸^)クスクスw


牛乳          なんか可愛い😆💓💞


え!?馬??🏇    たぬきとかキツネはあるけど(笑)



なんか、オサレ可愛い😆








さて、あつまれどうぶつの森☆は、


タヌキ商店が、開店しましたー!

鉄鉱石が、やっと集まったんだよね(笑)


(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧





かぶうり。来るようになりました(≧з≦)プププ





橋をかけるよ!






雪だるま!って、プレゼント🎁見えた!



εε=(((((ノ・ω・)ノ
危な、ギリギリセーフな所に落ちた(笑)







やりすぎ都市伝説外伝




60年前



来年2021年

信じるか信じないかはあなた次第