12/22ポケモンGO☆あつ森5日目 | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノワァ♪



今朝から、新しいポケモンびっくりバニプッチ

アイスクリームみたい!



図鑑登録です!





あれ!?デリバードがリボンつけてる!




つか、クマシュンも!
ってことは、色違いもあるのか💦😅






って、職場のベルシシがペカる(笑)
たしか去年、たまごから生まれたんだ(≧∇≦)






さてさて、仕事終わって帰り道。
昨日はレイドしなかったので、やりました!



 (⊃ ̄△ ̄)⊃やー



目が死んでる(≧з≦)プププ


\(๑´ω`๑)/高個体値でした!やったね!









わらし。わさわさ。わさわさ。






(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ!

水色のわらし。でましたー!先週に続き、スポットライトアワーで色違いなんて!珍しい!







バニプッチレイドもやりました!




あれ?足元にもいた(笑)




可愛い😆💓💞



これ、進化かなぁ(≧∇≦)


1匹逃げられました😅






今日の あつまれどうぶつの森☆



博物館が オープンです(≧∇≦)/


凄っ!


綺麗!


ほんとの、水族館みたいです!


平日は 夜しか出来ないけど。ぼちぼち楽しんでますチュー
なかなか、テッコウセキが集まらない。。

そして、よく、くも?むかで?に、刺されて失神(≧з≦)プププ