母の日の光景、我が家ではないない。 | 散歩道

散歩道

花、旅、甘いものが大好きです。

 

先日の母の日は、

 

実母の買い物にお付き合い。

 

文庫本10冊に色んな土大袋6個

 

花瓶やら鉢やら重いものばかり。

 

荷物持ちでした。てへぺろ

 

ランチは40年ぶりのお店爆  笑

 

母が好きなドリアを頂きました。

 

エビ味噌とグリーンアスパラのドリア。

 

ソースがエビ味噌色です。

 

これが絶品!!^_^

 

エビもゴロゴロ入って、

 

濃厚で美味しかったです!

 

 

image

 

 

image

 

周りをみたら、

 

社会人の息子と3人で、

 

ワインを飲みながら食事する家族。

 

仲睦まじくコース料理にワインを飲んでる夫婦。

 

どう見ても、

 

母の日の感謝のディナーでした。

 

我が家では絶対あり得ない光景、

 

コース料理にワイン?

 

ないない。

 

 

 

 

パン売り場で見て厚さに魅かれ買いました。

 

image

 

image

 

この厚さ、ずっしり重いです。

 

image

 

image

 

ひえ~!!!!

 

635カロリー!?

 

美味しいわけだ・・・・。

 

image