自転車
キラキラ


ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星

1歳1ヶ月になる男の子の育児奮闘中です!

日々の事

好きなもの

色々書いてます流れ星


自転車
キラキラ





電動自転車を購入しました自転車


記録として残しておきますウインク



長くなりますDASH!
何回か分けますので
興味ない方は
スルーして下さいあせるあせる






                          ギザギザつづきギザギザ













私が購入した自転車

Panasonicの

ギュットアニーズDXですウインク







後ろチャイルドシートは
年齢1〜6歳未満
(2歳からの使用を推奨致します)
体重22kg以下
身長115㎝以下



まだ後ろのチャイルドシートに
乗せるのは不安なので


追加で購入したのが

下矢印



前用チャイルドシート

でも自転車屋さんに聞きに行くと
前用チャイルドシートは
こちらのOGKの物でもパナソニックは
取り付けOKが出ているそうです!


後ろのチャイルドシートは
パナソニックの純正品じゃないと
ダメなんだそうです!!





それから


壊れるのが多いのが
こちらのスイッチなので
カバーは是非して下さい!
と店員さんに言われましたキラキラ




子供のヘルメット



本当は

上矢印
こちらを購入しようと思っていたんですが、

旦那さんが
真ん中のデザインのデコボコしてる感じが
嫌だと言いだしてチーン



?滝汗
普段乗るのは私ですけど?

と心の中で思うニヤニヤ



パインの方は
1歳から3歳ぐらい
サイズが47㎝ギザギザ51㎝




そして購入した
パル
目安が幼稚園・年中〜小学校低学年
サイズ が49㎝〜54㎝未満 


大きいかなータラー
と思いましたが
見に行った自転車屋さんに丁度あり
試着させてもらうと
大丈夫でしたOK














ギザギザギザギザギザギザつづくギザギザギザギザギザギザ