自転車
イヒ


ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

2018年7月第一子出産流れ星

1歳1ヶ月になる男の子の育児奮闘中です!

日々の事

好きなもの

色々書いてます流れ星


自転車
イヒ



電動自転車を購入しました自転車

記録として残しておきますウインク


長くなりますDASH!
何回か分けますので
興味ない方は
スルーして下さいあせるあせる





競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬







上矢印こちらの続きですひらめき電球







3つのメーカーから


値段
デザイン
バッテリー容量
チャイルドシート
ママ友からの情報


を検討して



私は



パナソニック




ギュットアニーズDX



にしましたデレデレ拍手






1番はデザインが気に入りましたハート



あとバッテリーも大容量!!



そしてスタピタ2とゆう機能があります!
スタンドを立てると同時にハンドルが固定!
荷物が多くても倒れにくいよーになってる音符




あと後ろのチャイルドシートキラキラ

パナソニックは
プレミアムリヤチャイルドシートと言って
5点止めの巻き取り式シートベルトで
動く子供でも楽に装着できるそう!

そしてチャイルドシートの見た目が1番しっかりしてそうだった!


カタログから




私が選んだ自転車は


ラクイック
キーをカバンに入れたまま電源ONと同時に後輪サークル錠が開錠する機能!


上矢印この機能は付いていません!






最後まで悩んだんですが、、、




盗難防止で毎回バッテリーを家の中に入れておくのに、
バッテリーを取り外す際には
鍵がいるので
この機能はいらないかなーと思いました流れ星

あったらあった方が便利だと思うけどニコニコ








上矢印こちらの

タイヤのサイズが22インチも迷ったんですが

近くの自転車屋さんは

置いてる店がなかったですタラー

取り寄せになるので

試乗したかったけどやめましたショボーン







ギザギザギザギザギザギザつづくギザギザギザギザ