GOGOロアッソ熊本 | ファイナリスト No.8 吉井 友佳子 のブログ☺️



こんにちは😊

ファイナリストNo.8
吉井 友佳子です!

{34382484-AADB-4F99-A127-2015D0713040}



ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありません😢

 
このブログもビューティーキャンプの一環です。
皆様に、

私という人間をよりたくさんのひとに
知ってもらいたい💎

そして私の中に増えた知識を共有したい💎



という心構えで、ブログを書かせて頂いています☺️💕


さて、昨日ロアッソ熊本🔥の試合にミス・ユニバース・ジャパン熊本大会ファイナリストとしてお邪魔しました。

{62105ABF-E748-498C-B575-2605E637F785}



実は、私にとって初めてのロアッソ熊本の観戦!



見所は、何と言っても…
選手とサポーター
そして会場全体一体感


ではないかとおもいます!!!

心を打たれます。

サポーターの皆さん、終始
ロアッソのタオルや旗を掲げて精一杯応援されていました。

{773DB7E3-A87F-4A5A-AD75-5E676D2E10B8}



会場の外では、露店販売も賑やかに行われており、たくさんの人で賑わっていました!


私たちは、試合前なんと、
大スクリーンにて登場したんです🔥😊


登場以外、全てアドリブで行われました😂


現在の私はまだまだ緊張して、間違えてしまったら…という気持ちに負けてしまいます。

皆様に伝えたい、見てもらいたい、という気持ちが本当に強いのであれば、もう少し気持ちが解放されるのだろうと、頭ではわかっているのですが…😂

これからの、スピーチレッスンで世界に通用する言葉の運び方、学んで行こうと思います!

清原先生、宜しくお願い致します✨✨



そのあと、私たちは外の食品ブースで皆様との写真撮影会を行いました📸

{4D70F948-D369-4B28-A633-34F6A1A34521}






沢山の方に温かい応援のお声を頂きました😢✨✨😊

中には、ゆかこちゃん!と直接声をかけてくださる方も😳

1つ1つの温かいお言葉が本当に嬉しいです。

これからも、皆様の に応援したいと思われる人間、女性であるよう、努力し続けます。!



最後に、LINE投票!

まだまだ行われています。


1人一回です!

県内各地に設置してある、投票箱からは何度でも投票できます✨


皆様のお力をお貸し下さい🙇🏻‍♀️