途中結果 | ファイナリスト No.8 吉井 友佳子 のブログ☺️


おはようございます☀

先日、

2018MUJ熊本大会ファイナリスト総選挙第1回中間発表がありました!


なんと…
ファイナリストNo.8 
吉井 友佳子は

3位 657票

を頂きました💎


投票に協力してくださった方、沢山の方にお声を掛けてくださった方、直接メッセージをくれた方、本当に有難うございます。

この1票、1票、そして応援してくださる方のお気持ちを無駄にはしません!
絶対に熊本代表となり、日本大会へと進みます。


さらに、昨日のダンスレッスンではファイナリストへ昨日の時点での中間発表が…


752票✨✨


頂きました!

順位は、4位と下がってしまいましたが、
752名の方に期待してもらっていると思うと、本当に嬉しいです☺️😌






投票は11/26まで行われています!
私に、皆様の力をお貸しください!



こちらからLINEで
くまもとウェブシティ
を追加して頂くと投票先のサイトに飛べます🍀



そろそろ、12/1のファイナルのチケットの先行販売も始まります✨😊

購入方法は後日お伝え致します🌸


では、今日のスピーキングレッスンへと行って参ります😊


ファイナリストNo.8 
吉井 友佳子