日差しは多少ありますが過ごしやすい朝ですね🌞
今日は個人的にちょっとホワイトグラタンが食べたくなったので「シーフードグラタン」をご用意しますよ。
海老にホタテにタコなどなど濃厚ホワイトソースに魚介の旨味が加わって美味しいグラタンになりました😋
日々数量限定でお出しいたしますので事前にご連絡いただけると確実です✨
今週は金曜日に小上がり席がほぼほぼいっぱいです。
その他はまだ余裕がございますのでどしどしご連絡くださいませ🌸
日差しは多少ありますが過ごしやすい朝ですね🌞
今日は個人的にちょっとホワイトグラタンが食べたくなったので「シーフードグラタン」をご用意しますよ。
海老にホタテにタコなどなど濃厚ホワイトソースに魚介の旨味が加わって美味しいグラタンになりました😋
日々数量限定でお出しいたしますので事前にご連絡いただけると確実です✨
今週は金曜日に小上がり席がほぼほぼいっぱいです。
その他はまだ余裕がございますのでどしどしご連絡くださいませ🌸
今日は月曜日。
だいぶ耳も良くなってきたので18:00~はりきって営業します😊
今週はエスニックなメニューや味も香りも楽しめるメニューが目白押しでした✨
中には残り数食分しか残っていないものもございますので召し上がりたい方は先にお知らせいただけると確実です♪
明日明後日はお休みさせていただきますので食べ逃がしのないように是非今夜お立ち寄りください。
では本日もどうぞよろしくお願いいたしま🌸
5月はあんなに暑い日もあったのに今月は朝晩ひんやりする日が続いてますね。
皆様体調を崩されませんようにお気を付けください。
さて今夜のランタンルージュは「チキンとアボカドのアヒージョ」
少しハーブをきかせた若鶏とクリーミーなアボカドをアヒージョにしてみました。
チキンはガーリックの香りをまとって更に美味しくなります。
アボカドも更にクリーミーに♪
数量限定ですのでお早めに✨
グリーンカレーが好評です😊
数量限定ですので「是非食べたい!」って方は事前にお知らせください。
では本日もどうぞよろしくお願いいたします🌸