今日は今のところどんより曇り空ですが、これから気温が上がるみたいですね。

少しムシムシするかもですが外出するには日差しも弱いし良いのかもしれません😊

最近性別問わず日傘をさす方が増えていますね🌂

日差しが強く暑い日には快適なのだとか。

ワタシも日傘をさしたくて買ってあるのですが、いつも大荷物を抱えて出勤するからなかなか出番がやってきません😢

せっかくきれいな色なのに。

まるで今夜のアヒージョみたいです・・・・・・(⁉)

さて今夜のランタンルージュのアヒージョは「しらすと枝豆のアヒージョ」です😋

ふわふわのしらすと出回り始めた枝豆、彩りよくコーンも入れて見た目もお味も食感も楽しいアヒージョになりました✨

バケットにたっぷり乗せてお召し上がりください♪

 

今夜は小上がり席まだまだお席に余裕がございます。

本日中になくなってしまいそうなメニューもございますので事前にご注文いただけると確実です。

皆様お誘いあわせの上どしどしご連絡くださいませ🌸

昨日はたくさんのお客様にお越しいただきまして冷蔵庫やお鍋の中がすっからかんです💦

ありがとうございます😊

今から急いで仕込まなくちゃです。

今夜はこんなにお天気良いのに昨日と打って変わって今のところお席まだまだ余裕がございます。

皆様お誘いあわせの上どしどしご連絡くださいませ🌸

さて今夜のランタンルージュはココットの中に美味しいものをぎゅっと詰め込んだ「ココットdeオムレツ」の登場です。

ココットに詰め込まれたオムレツの中に鴨肉やベーコンがたっぷり♪

それだけでも美味しいのにガーリックトーストまで添えられててボリュウーム満点で大満足な一皿です😋

シェアするもよし、一人でじっくり堪能するもよし♪

お腹を空かせて是非お越しください✨

もう6月だし熱々メニューはどうかな?って思ってましたけど意外とご注文いただけて良かったです😊

今夜も気を良くして熱々メニューをご用意しますよ♪

今夜のランタンルージュはお肉がホロホロの「ポークシチュー」の登場です。

なぜビーフじゃないの?って聞かれそうですが個人的に豚肉が好きなので。

ビーフに負けないくらいポークだって美味しいんですから✨

今夜もたっぷりご用意してお待ちしております。

 

今夜は小上がり席がほぼほぼいっぱいです。

小上がり席も埋まってきています。

複数名でお越しのお客様はお早めにご連絡ください。

 

では本日もどうぞよろしくお願いいたします🌸