大きな紙袋を傍らに置いてSNSの投稿の準備をしながらデスク周りのいらないものをポイポイ袋の中に入れ始めてたらパソコンそっちのけでプチ断捨離に夢中になってしまってこんな時間になってしまいました😅
お陰様ですっきり・・・・・・と言いたいところですが余計に散らかってしまったような・・・・・・。
これを書き終えたら急いで片付けねばです💦
さて今夜のランタンルージュは「洋風もつ煮込み」の登場です。
赤ワインと濃厚デミグラスソースとちょっぴり赤味噌で煮込んだモツ煮込みは柔らかくってワインにも合いそう😋
ランタンルージュらしく少しスパイシーに仕上げていますのでビールにもピッタリです。
今夜もたっぷりご用意しておりますので是非どうぞ♪
今夜はまだお席に余裕がございます。
皆様お誘いあわせの上どしどしご連絡くださいませ🌸


