今日は月曜日。

最近月曜日にお休みすることが多かったのですが今日は営業します😊

「月曜日が都合がいい」という方は是非お立ち寄りくださいませ🌸

今夜も色々目白押しです。

桃もたっぷりご用意しています。

お席も余裕がございますので是非どうぞ♪

昨日は大雨の中お越しいただきまして誠にありがとうございました☔

まさかあんなに降るとは。

まだ梅雨真っただ中ですし暑くなると急な雨もございますから、お越しの際はお足元充分お気を付けくださいね✨

さて今夜のランタンルージュは「ベーコンエッググラタン」略してBEGの登場です!

ちょっとカッコつけて略してみました♪

名前の通りベーコン+たまご+ホワイトソースが入ってるから美味しいに決まってるヤツです。

そこにちょっぴりアクセントであるものを入れてるから、そのまま食べてもバケットにディップしても美味しいです😋

今夜もたっぷりご用意してお待ちしております♪

 

今夜はお席たっぷり空いてます。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください🌸

桃は事前のご予約をお勧めします。

 

では本日もどうぞよろしくお願いいたします🌸

昨日から「季節のフルーツと生ハムのカルパッチョ」に桃が加わりました🍑

まだ最盛期ではないですがやはり大人気ですね、ある程度ご用意してはいたのですがあっという間に売り切れてしまいました。

今夜もたっぷりご用意する予定ではいますがご予約優先ですので事前のご注文をお勧めします。

 

今夜は今のところまだお席に余裕はございますが3名様以上でお越しの方はお早めにご連絡ください。

では本日もどうぞよろしくお願いいたします🌸