昨日から「季節のフルーツと生ハムのカルパッチョ」に桃が加わりました🍑

まだ最盛期ではないですがやはり大人気ですね、ある程度ご用意してはいたのですがあっという間に売り切れてしまいました。

今夜もたっぷりご用意する予定ではいますがご予約優先ですので事前のご注文をお勧めします。

 

今夜は今のところまだお席に余裕はございますが3名様以上でお越しの方はお早めにご連絡ください。

では本日もどうぞよろしくお願いいたします🌸