ロップイヤー 先週 お留守番してたら…






ピンポーン ルンルン






ロップイヤー「るすで〜す」






うさぎ「えっアセアセ こむたーん、


お届けもので〜す」






ロップイヤー「あれアセアセこの声は…」







🐰「こむた〜ん きたピコよ! 」

ロップイヤー ピコちゃんと ゆきちゃんが


ままちゃんに たくさん御見舞を


届けてくれましたラブラブ


なぜか 今回は 玄関から〜




ピコちゃん


ゆきちゃん



ラブラブピコちゃんママ & ゆきちゃんママラブラブ


お願いありがとうございましたキラキラ






🐰 こむたん、でてくるピコ!!

ラブピコちゃん ゆきちゃん


ありがとう〜!!

会いたかったなぁ〜







ロップイヤー大丈夫、


ぼく、ちゃんとおもてなししたよラブラブ

えーんせっかく 遠いとこから


遊びに来てくれてるのに…


いつものお野菜じゃなくて〜アセアセ







ロップイヤーちゃんと🍑ちゃん


みんなで食べたよラブラブ


ロップイヤー ピコちゃん、ゆきちゃん


ありがと〜!!


また 遊ぼうね〜ラブラブ

ピコちゃん マント短かったけど

ちゃんと帰れたかなぁ…










さてさて…


最近、新しいおもちゃに 


チャレンジ中のこむたんロップイヤー



インスタのお友だちが


上手に ペレットをGETしていたので


できるかなあ〜と思って


購入しましたがアセアセ



にゃんこのでるでる自飯器




パパには 甘えながら


練習中ラブラブ



しかし…

笑い泣きままとは…荒ぶれるこむたんアセアセ


ロップイヤーこれムカムカイラッとする








笑い泣きホリホリ上手な


うさぎさ〜ん いませんかラブラブ