こんにちは〜
本日のおめめ![]()
久しぶりにぱっちり![]()
今回は
ほんとーに頑張ったね![]()
昨日、鼻涙管洗浄で通院日
左側の詰まりがなかなかでしたが
先生もこむたんも頑張ってくれて
無事、通りました![]()
長い動画です
(記録用に載せます)
全然通らなくて、こむぎもイヤと…
先生からも
「こむぎさんごめんね、もう一回ね…」
と声をかけていただきながら![]()
もう一回
じゃなかったけどね…
でました![]()
白いどろっとしたもの
この後、もう一度流して
透明の精製水がでて終わり。
右目は左ほど詰まってなかったので
2回で透明の精製水に。
なので今朝は…
いいかんじでしょ![]()
おさらに…あしが〜
おやさい、うまっ![]()
体重が…
1.76キロまで減ってました![]()
一歳を超えてからは
だいたい1.85キロから1.9キロ
うらやましい…じゃなくて!
牧草もペレットも
普通に食べてるんだけどね![]()
お腹痛いの件も、診ていただき
今はいつも通りに食べて出してるので
特に処置はなし!















おまけ動画
廊下とリビングの間の扉
こむぎもかめ太も
押して脱走することはできるので
いつもリビング方向へ
開けるようにしてますが![]()
人間も押して開ける方が楽![]()
なので、
ついつい廊下へ押して通り
そのままに![]()
そうすると…こうなります![]()
上手に通れるでしょ![]()
かめ太さん、
現行犯逮捕ですよ![]()

