皆様こんばんは。

先日心臓に影が見つかったゆきさん。

受診してきました。



キーーー!!!!腹が立つ!!!


とっ捕まって怒ってますよ。


怒る元気はありますが、今日も検査してもらった結果リンパ腫か胸腺腫。と言う診断でした。リンパ腫なら悪性、胸腺腫なら良性。うさぎさんの性質上抗がん剤はできない。ステロイドでの治療になります。余命はリンパ腫なら一カ月。胸腺腫なら1年から2年。で亡くなる子が多いそう。

大丈夫。ゆきさんは強い。

ゆきさんと一緒に治療頑張ります!!