メンズ脱毛 | 旬なニュースやグッズのブログ

旬なニュースやグッズのブログ

旬な話題や、注目度の高そうなグッズについて感想を書いていきます。

私の勝手な固定観念なのですが、脱毛と言えば女性がするものと思っていました。メンズ脱毛という言葉は聞いたことありますが、完全に人ごとでした。

毎日毎日、出勤前のヒゲ剃りは時間も手間もかかります。こんなのずっと続けるくらいならヒゲ脱毛しようかなと本気で考え始めた今日この頃です。

メンズ脱毛.jpg

脱毛の技術も日々進化しているようで、フラッシュ脱毛という洗練された技術はメリットが多いようです。

理想を言えば痛みをほとんど感じることなく、ツルツルをずっと維持できること。メンズ脱毛を過去に利用した人は「そんなのあるわけないじゃん」と思いがちですが、どうやらありそうです。

メンズクリア