今日の札幌市は晴れ☀️





ドッグランのネットからヒョッコリ出てるトマトを狙うりま爆笑



お昼寝中の娘の背中に乗ってドヤ顔のまや笑い泣き



さて〜5年前に購入した我が家のJEEP ラングラー‼️


ナンバーはまやの誕生日照れ


函館行ったりルンルン



私の実家に行ったりルンルン



去年は私の誕生日の『食い倒れの旅』も一緒照れ


そして、今年は道東旅行も一緒でしたおねがい



思い出いっぱいのラングラーです照れ



旅を安全に‼️

そして、無事に帰宅できるのもラングラーのおかげと大切にメンテナンスして、ピカピカにしてくれるのはパパキラキラありがとうおねがい



そんなラングラーが我が家を巣立って行きました泣

5年で70000Kmも頑張ってくれたね照れ

思い出いっぱいで泣いちゃうかも〜って思ってたんだけど、引き渡しの時の印鑑を間違えて持っていった私ガーン

そういう所、抜けてるのよねタラー反省アセアセ

なので、慌てて家戻ったりとドタバタ騒ぎガーン

そんなこんなで、今までありがとうと泣かずにお別れできました❣️

次の方ともたくさんの旅を楽しんでねウインク


我が家の次の車が届くのは8月中旬頃‼️

それまでは代車で照れ

今時期ならどんな車でも大丈夫❗️

冬なら坂道が危険なんでね笑い泣き