今日の札幌市は晴れ☀️




6月20日で1歳になった二代目りまBaby❤️

お便りが届いてるのでご紹介しますルンルン


ハート


お誕生日のお祝いをしてもらったそうです照れ


楢ママのブログおねがい

https://ameblo.jp/129870ih/entry-12856987717.html


https://ameblo.jp/129870ih/entry-12856990169.html



トムイエローハート


服がイヤなのね笑い泣き


かわいい🩷


トムママのブログおねがい

https://ameblo.jp/rintoni/entry-12856730862.html


https://ameblo.jp/rintoni/entry-12857281640.html



珠子ピンクハート


かわいいラブ


珠子のお姉ちゃんは初代りまBaby菩子‼️

とっても仲良しですハート



リリーブルーハート


リリーはこんな体験もさせてもらってるんですルンルン


グレイズピンクハート

初のお誕生日ケーキにウキウキラブラブ



キャンピングカーでご家族とキャンプを楽しむグレイズ音符


みんな幸せいっぱいですハート



まやおばあちゃんもみんなが幸せいっぱいで喜んでるわおねがい



りまお母さんもラブ

最近、仏間で寝てることが多いりま爆笑


昨日からご飯をガツガツ食べないのよ‼️

ご飯を用意してるとキッチンには来るんだけど、『はいどうぞ』しても食べない。

お野菜をのせるとゆっくり食べ始めて完食はしてます‼️

そろそろ悪阻が始まるのかな⁉️

暑くなるから水分もしっかりとらなきゃね!!