今日は2本目のブログです。

 楢が生まれた日のブリーダーさんのブログ。
 あれから一年。おかげさまで、2024.6.20に無事に1歳を迎えた楢です。ブリーダーさんはじめ、支えてくれたいろんな方に感謝を。

 昨年の今ごろは、こんなに早く1歳を迎えるとは思いませんでした笑い泣き もっと赤ちゃんでいてくれても良いのに。

 これからも、健康でマイペースで賢くて楽しい楢でいてほしいです。

 それでは、懐かしの写真を。生まれたてホヤホヤの、ブリーダーさんから頂いた写真からご覧ください。
↑生まれたて253gのきいろ君(楢)。今では9,600gです。
↑6頭兄弟妹でした。みどり君(レインボーローズ君)は先にあちら虹へいきました。
↑お母さん(左)と共に、おばあちゃん(右)も一緒に授乳してくれたそうです。
↑授乳中のきいろ君(楢)。
↑集合写真1📷✨ きいろ君(楢)は中段左かな?
↑集合写真2withお母さん📷✨ 楢は右から3頭目かな? このときは名前は全員決まっていたはず。
↑お迎えの日。ブリーダーのママさんと📷✨
↑お迎えの日。夕方爆睡zzz
↑初めてのトリミングBefore。
↑初めてのトリミングAfter。
↑初めての深雪。
↑日向ぼっこの良さを覚える。
↑ドッグランで爆走!!
↑ドライブ中。トイプー従兄ちゃんと。
↑たくさん遊んだあとのヘトヘト顔。
↑生まれてから1年経ったドヤ顔。

 だんだん、小生意気な表情になっていってますね~。笑

 みなさまどうぞ、これからも楢の日常と成長を、のんびりとご覧いただければと思います🙌