結局 30分後返信が来た
ごめん 忙しくってと 本気で忘れていたのかそれどころじゃなかったのかもしれないけど
私は その程度の女なんだろうな
大好き人なら 私なら 気にかけてるから 何かしら返信するか忘れない
だけど Nちゃんにとって 仕事の方が最優先なんだろう
今の時代 どこで何をやってるかなんて インスタやFaceBookみれば
ほぼわかってしまうから 見たいけど見たくない
今年は もう会えないことが決定
だったら 恨み節を言っても始まらないので
いい意味で諦めと期待しない
また 来年 よいお年をとだけ伝えてみた
ほんとに これからも 逢えるのだろうか
それとも もう こういうのやめた方がいいのかな
そしたら 思い考えることもなくなるし
どうなるか するかは 今決めなくても また時が来れば
それまでの間は 他の人に逢うか 自分の事に集中して楽しい時間を
自分で自分を楽しませるようにしようかな