結局 30分後返信が来た

 

ごめん 忙しくってと 本気で忘れていたのかそれどころじゃなかったのかもしれないけど

私は その程度の女なんだろうな

 

大好き人なら 私なら 気にかけてるから 何かしら返信するか忘れない

 

だけど Nちゃんにとって 仕事の方が最優先なんだろう

今の時代 どこで何をやってるかなんて インスタやFaceBookみれば

ほぼわかってしまうから 見たいけど見たくない

 

今年は もう会えないことが決定

だったら 恨み節を言っても始まらないので

 

いい意味で諦めと期待しない

 

また 来年 よいお年をとだけ伝えてみた

 

ほんとに これからも 逢えるのだろうか

それとも もう こういうのやめた方がいいのかな

そしたら 思い考えることもなくなるし

 

どうなるか するかは 今決めなくても また時が来れば

それまでの間は 他の人に逢うか 自分の事に集中して楽しい時間を

自分で自分を楽しませるようにしようかな

我慢できないのか?考えすぎて これ以上はと投げたのか?

返信がない事に 寂しいとLINEしてしまった

これで返信がなければ 
もう 終わりかな

悲しいけど ほっとするかも
矛盾してるけど
これはしてはダメと言われルとしたくなるのか

少しの罪悪感を抱えながら 嘘をつき続け 
誰にも言えず 秘密にしていかなければならなくて

そんな気持ちから解放されたら
楽チンだろうな

叶えるなら 全ての不倫をやめたら済む話

できるかな
久しぶりに仲良し友達たちと食事

割りと何でも話せる関係

Nちゃんとのことも話してる
他の人たちの事は話してない

実は 友達たちも知ってる人なんだけど
知ったら驚くだろうな

中には離婚寸前だったり 様々あるけど
子供たちも元気で頑張ってるし
お互いの近況報告したり

笑いあったり ホントに楽しい時間

主人の人なよさに 
あれほど 好い人は他にはいないねって

確かに本当にそう 思う


だけど 他の人にいくのは
私の中で自分の平穏を保つため バランスを撮るために不可欠

理解されなくても これはどうしようもないのだ

Nちゃんのこと 考えると胸が苦しくなるから
真剣に もうやめ時かな

はじめて 思った

主人と初めて会ったとき 会社の同僚に誘われた飲み会だった

 

その時は お互いに 彼女彼氏がいたので

そのあと数年後に また元同僚からのお誘いの飲み会で再開

 

その日のうちに仲良くなってお泊り

今までにない 亭主関白じゃない 優しさが新鮮で付き合うこと1年で結婚

 

とにかく 体の相性が 抜群で 毎日してた 今もほぼ毎日

お互いの形が変わるぐらいしてる

 

必ず イカせてくれるし

 

いつもお口でしてって言われるけど いわれるとしたくないので拒否

それでも たまーーーーーにすると ものすごく喜んでくれる

 

どんな体位でも 気持ちよくて

特に後ろからが 大好き

自分が上になるのも好き

 

大きくて太くて こんなにも気持ちよくなるって 

体がいいから 気持ちが付いてくるのか

 

心が繋がってるから 体も気持ちいいのか

 

とにかく なくてはならない人で 結婚して 本当によかった

この人だから 続いているんだと思う

 

それなのに W不倫しまくってるって 私は 本当に 満足してないなんて

 

もう 返信がないから やたらと思い出してどうしょうもない

 

Nちゃんと初めて出会ったとき 彼の方が私の事を好き?気にしていたと思う

そのあと すぐに私の方がはまった

 

私の誕生日に ここにきてと前もって伝えて 

当日 ドキドキしながら 待ってると きちんと来てくれて

その日 初めて Hした

 

したら さっさと帰っちゃったけど それでも 帰り際

すがるようなことはしない私

くずくずいったりも しない 

 

あっさりしてる私 その辺は 一緒にいるときに十分なので

帰り際とか 引き止めたりなんてしない

 

だけど NちゃんとのHは 

彼の自分勝手なHで 一度もイッタことがない

 

口でしてあげたり そんな感じで 思い出しても 大切にされてる感のないH

酷い時は 口出させておいて 携帯見てた

 

あれは 傷ついた

 

いろんな言い訳してたけど 背徳的だって

 

結局 一度してしまったら もう手に入ったということで 興味なくなるんだろうなぁ

それなら いっそのこと セフレとして 割り切って付き合うのもありなのかとか

 

ホテルの部屋を 私が先に取るので もちろん その時に支払い

あとで 財布からお金を出そうとするNちゃん

その姿を見てると 買われてる感を感じてしまうから

 

私が払うからって言ってしまう

ホテル代を 女に払わすなんて そんな経済力しかない男は 浮気する資格ないって思ってるけど

Nちゃんの場合 タイミングなので 後払いのホテルを選べば すむ話か

 

ラブホテルには 絶対に行かないだろうから

う~ん 今まで 払ったホテル代分の10倍ぐらいのプレゼント 

心が満足する気持ちが欲しい

季節行事とか 何気に大事にしているので

クリスマスは 外せない

 

2月バレンタインデーも

 

プレゼントを渡したいという名目で 逢う約束をしたり

 

それで プレゼント 何を贈るか

 

これは いつも決めていて 年末年始の暴飲暴食に備えて

ファンケルのドリンク

 

 

毎年 男子には こちらをお世話になりました、ご自愛くださいと
プレゼントしている
 

 

ファンケル 公式 カロリミット ウコン ドリンクW 18本入り(徳用3個セット)

 

簡単なものだけど あとに残るような物 時計とかは 

もしも 好みじゃなかったら 嫌だし
って考えて あえて 消耗品 なくなるもの
証拠とともに 
 
でも 自分がもらうものは 好きな人からなら 何でも嬉しいので
消耗品なら ハンドクリームかお花とかいいな
身に着けるアクセサリーは それそこ 好みがあるけど
特別感があって嬉しい
 
NちゃんとWくんに 指輪やネックレスをもらったことがあるけど
Nちゃんのは 完全に選んでくれたみたいで
すごく もらったときは嬉しかったのに あ~これ恐らく いくらぐらいだな…って
値踏みする私 指輪の価値と自分の価値は違うのにね
 
私が贈るのが 消耗品の理由 それは きっと
相手が 私の事を それほど好きじゃないから
好みと違うものをもらっても 困るんじゃないかなって
 
考えてしまう
 
だけど もし ものを送るとしたら 普段使わないような色のベルトか折りたたみ傘にするかな
 
使うときに たまに 思い出してくれるぐらいが ちょうどいい
 
 

今日は 夜に友達との忘年会

 

それまでは 自由時間

特にしなくちゃいけないこともない

 

あ~幸せ 暇になると考えちゃうので

取り合えず 家の掃除をして 換気扇と食器棚も念入りにしようかな

 

今月の雑誌をチェックしに本屋さんにも行きたいし

 

昨日 20代のころからお世話になっている方と

1年ぶりにお会いして これからやりたいことなどを話しました

 

やめろともいいともいわず こんな風だったらきっと楽しいだろうねと

ワクワクすることを そんな気持ちを大切にすることを教えてもらいました

 

なんだか ちょっとやる気

簡単な企画書を書いて 一緒にやりたい人に連絡してみよう

 

今さらながら「火花」読んでなかったので 手元にあるから 読んでみよ

 

さぼりがちだった 英会話も きちんと椅子に座って復習しておこう

 

そんなことをリストアップしてたら 今日一日 沢山やることができた

 

ひとつずつ 丁寧に 

彼らと逢わなくても 私の人生は私で創る

 

こんな自分時間も とっても大切

未だ 返信なし

あーーーーもう 色々考えるの疲れた

ネガティブモードやめよ

きっと 素敵なクリプレを探し回ってて見つけたら
連絡しようと思ってるんだろうなぁー
ってことにしよう

無理やりでも そう思わないとやってられない

どんな素敵な贈り物が届くかな

主人とは きっとどんなことがあっても 私からは 別れない

結婚って 血のつながらない他人とその家族とも家族になることだと

思ってた

 

どんな状態になっても 

病める時も 健やかなるときもって

本当にそうだと思う

 

例えば 事故や病気で 今までできていたことができなくなったとしても

愛していられるか

 

それでも 一緒に生きていきたいか

 

うん 主人じゃないと だめなので 

 

ただ 浮気?不倫? とにかく本当の私の事を知ったら

どうするだろ

 

特に 男関係については 優しい主人でも それだけは絶対に許さないだろうな

 

だから 絶対に ばれちゃダメなのに 心が苦しくて ブログを書いてしまう

 

私は どこかおかしいのかな?

満たされているのに まだまだもっとって主人じゃない刺激やときめきが欲しいって思ってしまう