この3つで表されることも多くて
3つが揃っていたら きっと最強なんだろうけど
そこは 自分の形との相性もある

主人とは 結婚する前からほぼ毎日してたので形が変わるぐらいお互いの形にぴったりなんだと思う


彼らと初めてするときには
いつも ドキドキした

相性がいいのか?
改良の余地はあるのか?
ダメでも楽しめるのか?

それもやってみないとわからない

短くても太ければ
細くても長ければ
小さくても愛があれば

矛盾してるけど 体以外で普段の関係も考慮される

突き上げられる快感と当たりまくる充実感

意識は その部分だけに集中して
物足りなさを補うように

しばらくしてないなぁ
以前何かで性欲が満たされてると食欲が押さえられると聞いたことがある

上の口がしたの口に関係があるらしい
脳の問題なのか?

確かに 体が満たされると食欲が押さえられたり
会える日を待ちわびてるときは あんまり食べなくても いい

これが バグだけだとダメで
心は満たされても 
ちゃんと体も満たされても内側から温もりを感じないとダメみたい

不思議な女体の神秘

たまには 主人の事も
とっても優しいし 本当に大事にしてくれる
最初はケンカばかり 性格も合わないし 歩みよることもできなかったけど 
今は 居なくてはならない人で

その人だから 結婚も続けていけてるんだと思う 

嫌いなところは うーんないかな

唯一 運転が下手なところ
方向音痴
これは きっとなおらないし
あまり重要な事でもないから別にいい

あとは 私の事が大好きらしいから
夜のお出掛けは 0時過ぎたら必ず連絡がくる
男の人と食事や会う事には あからさまに嫌な顔をする

仕事関係の担当者が男の人で仲良さそうなのも気に入らないみたい

それも 可愛いかと思えるようになった
前は 男なのに小さい!それぐらいのこと どーんと構えてよって思ってたけど

それが主人にとっての愛情表現かも

数年前から毎日足をマッサージしてくれる
私の体にさわりたいみたい

足裏からふくらはぎとゆっくり丁寧に
ホントに気持ちよくて いつも眠くなってしまう

毎日ありがとう
そして あなただけのものになれなくてごめんなさい

私が30代のころ 知り合った 外国人の社長

 

その時は 会社ひとつで 自ら バリバリ働いていたけど

あれから 今では 会社は4つに増え 大手 誰もが知ってる会社が一番の取引先となり

本当に 大きくなった

 

毎年2回は 社長に会ってる

海外なので 知った人にも会わないし

何より 本当に大事にしてくれる

文化の違いだろうか

 

あるとき 私の仕事に 力を貸してくれるといった際

「私の妹のような存在だから よろしく頼む」と

そっか 妹か…

 

恋人よりも 縁が切れなくていいか

 

社長とは プラトニックです

体も触れたことないです

 

家族ぐるみの付き合いで 日本に社長の家族が来たときは ちゃんとアテンドします

次は 来年の3月に会えるかな

 

社長に会いたいから 仕事頑張ってたっのもある

社長に出逢ってなかったら 私も今ほど 仕事大きくできなかったと思うので

 

人として 大きくて大尊敬してる

言葉や文化や人種は違っても 人間同士

そんな 付き合いができるのは嬉しい

 

私の泊まってるホテルの部屋に チョコレートをもって

食事のお迎えに来てくれたことがあったけど 本当に何もなかった

 

いつも 帰り際 ハグしてくれるけど きっと挨拶なんだろうな

 

もっと 意思疎通できるように 外国語励もう

クリスマス前だから 何気ないメールが送れるのも ちょっと嬉しい

 

また 会いたいですと心を込めて 送ってみた 

Yとは 20代の時に知り合った

 

その時のYは 毎月500万円以上稼ぐ勢いがあった

県外の研修で 一緒になり お昼ご飯を食べてるときに

時間がなくて パンを食べてて 砂糖が口の周りについてて

なんだか かわいいなぁって思ったのが いわゆるギャップ萌?なのだろうか

 

仕事は バリバリできるのに そんなお茶目なところが 

キュンっとしてしまった

 

その後 出張に 同行して そのホテルで 初めてエッチ

しかも 私の誕生日だった

 

海外出張も多くて その時に買ってきてくれたお土産のペンダントが

去年のシリーズのものだったのて がっかり

 

お金のある人は 価値のあるものにしか お金を投資しないのかね

あ~ 私って そんな値踏み?

その時は 悲しかったけど

 

その数年後 連絡が来て再会

きっと きれからも今後も エッチすることないと思う

心が まったく ときめかない

 

過去の女に会う理由なんて 性欲処理以外ないでしょう

ということで お食事だけ ごちそうしてもらおう

話は めんどくさくもないので やたらとボディータッチが多いのが

気になるけど まぁ 人との距離が近い人なんだろうということにしておこう

 

次は 何を食べに連れてってもらおうかなぁ

 

思い出したけど 神戸のホテルでのパーティへーの後 海を見ながらバックでしたのを思い出しちゃった

ちょっと うずく

 

もう きっと ないなっ

 

たま~に思い出したように 差し入れを持って行って顔を見るHさん

 

はじめて ホテルに行ったとき あ~この人 やっぱり男なんだ

性欲ちゃんとあるじゃんって思ったけど

 

2回目、3回目 なぜかホテル代を払わない

なぜ?お金がないわけじゃないはず

 

だって 車はベンツ、BMWだし

お金を貯める?には 無駄?なお金は 使わない???

 

お金をかける価値がないと思われてる???

 

腑に落ちないところなケチなところが かなり目につくけど

仕事では 大きな仕事をくれたことが一度だけあって

その恩義は もう ちゃんと果たしたような気がする

 

ちゃんと仕事 完了したし

ということで もう 差し入れもしないし たま~に気が向いたら逢うだけにしょ

 

キスだけは 上手なんだよね

今年は 結局 時間が作れなくてタイミングも合わなくて会えないことに

仕方ない

そんな やり取りのmailの最後に

お互い年を重ねてきたけど 現役か?


と。

はて?現役?????
それって エッチできるのか?ということだろうか
かなーとおもったけど

現役って?
と返信してみた

うーん もっと魂で繋がりたかった
それあっての 体じゃない?
って思ってしまう

女と男では 違うのだろうか
まぁ 性欲処理ぐらいにしか思ってないんだろうな

願い下げですよ
きっと 会っても股は開かない

私のルール
絶対にバレたらダメだけど
その時に経済的、精神的にも責任とれる人でないと

Kくんの財布事情は知らないけど
多分無理

残念 もっと楽しませてくれると一緒に楽しめると思ったのになぁ
久しぶりにFさんに会いに行く

少し前に 行きますねとmailしていたので今回はちゃんと会えるかな

道中、思い返したら 出逢ってから四半世紀
25年ですよ~奥さん!

びっくりです
その時から 時は流れ お互いに年を重ねたけど 
会えば 最初の時の事がが蘇る

お互いに若かったです

今は ゆっくりと話せる
私が 憧れすぎて 緊張してたから

今日も優しくて そして昇進したとか
自分のことみたいに嬉しいな

また 来年会いに行こう
東京へ行くらしい

仕事で

お土産欲しいなぁとは言いません

あれ 美味しくて好き
とだけ

買ってきて とも言わない

Nちゃんなら きっと買ってきてくれるはず

そんなことで 愛を確かめたり

暇があると 考えてしまう

そして 浸ってしまう

それが きっと楽だから

 

悲劇のヒロインの出来上がり

 

だけど そういうの もうやめようかと

 

苦しいんだよ 心が

 

考えそうになったら スクワットでもして 体をうごかそっ

 

もうすぐ クリスマス