昨日 mailしたから
ちゃんと返事がきた

Nちゃんには
これからも 会えるのかきいたところ
会えると

Kくんからは 沢山の時間を共有しようと

なんか 嬉しくなった
単純

こんなことするのも あと4年半ぐらいかなー
それまでに 沢山楽しいことしよ

昨晩は寝れなくて 一人でしてみた
自分がいけるポイント分かってるから
いったあとは すぐに寝れる

また会えると分かったら
お肌やボディ磨いとこ!

先に楽しいことがあるって いいな

これが 相手次第じゃなくて
自分次第でコントロールできたら
気持ちを
言うことないのに

4年半で そうなれるように
主人とも 激しくまったりとえちしてるのに
心が欲求不満

考えてみると…
Nちゃんとなかなか会えないし が理由

会いたいよー
だけど 会えないし いつも考えてしまうから
だから 他の事で埋めたい

でFさんの職場にたまたま行ったので
今日は出勤ですか?とmail

結局会えなかったけど
また今度ねって返信

これだけで きゅん!

Wくんに お正月はゆっくりできてるかな?と
新年の挨拶がてらmail

返信なし 予想どおり
Wくんは いつも短いmailで余計なことは書かないし 面倒なことは嫌いらしい
でも 本当に好きな人からならきちんと返すんだろうと思うけど
だから 私はただのセフレなんだろーな


K君にも新年の挨拶mail
お正月とか きっと家族で過ごしてるだろうから返信ないだろうなー
一方的にmailしてみただけ

今年は Nちゃんの呪縛から解放されたい
したい気持ちが続き
寝てるとき お尻をつきだして
主人の息子くんにあててみた

バック体位の横向きバージョン

むくっと起き出して パジャマを全部脱がされ
声を出さないように
先だけ 生で入れた状態で
お尻を振ってみた

何度も体の向きを変えられ
その都度突き上げられ

奥に当たり
周りの横にも当たり
はぁー やっぱり相性いいのか

入れたままで 指で付け根部分を刺激され
あー 思い出しただけで濡れてくる 

私の特技?
きゅっと閉めれるの
お腹と言うか 一点集中して
きゅっ
そしたら 主人も 声が漏れてる

しっかりホールド
当たりまくる

最後は 騎乗位で
ゆっくり ぐるぐる腰をふる

もう とろけるぐらい 全部が当たって

沢山でた!って10回ぐらい言ってた

久しぶりに出したし ためてたのかな?

浮気してても 主人のことが嫌いだからじゃないので
体の相性は 一番いいと思う
一生 しまくるだろうな

だけど たまには 別の味も楽しみたいのだ
大晦日 誰とも会えず
意外と30日って家族とも友達とも遠慮して
会わなかったりするので 毎年
会いたい人にあえる日だったのに
2017年は駄目だったみたいで

なんだか したい
生理だったのもあるけど

お風呂あがり 主人に
今 やろうか?と誘ってみた


出来ると思ってなかったから
かなり 興奮してた

ゆっくりと沈む
もっと激しく
長くじゃなくて 短くぎゅっと凝縮して

いけなかったけど
そんな年末


年が明けて
今年も自分を大切に 心のままに

昨日 NちゃんとLINE

結局 逢えなかった

 

やっぱり きちんと見てくれてなかったのね…

見ていてくれたら 逢えたと思う

 

もう きっぱり すっぱり 今度偶然に合えた時には 無視しようとか

大人げないことを考えてしまう

 

ちょっと いやいや だいぶん すごく 寂しかったもん

 

それぐらいの 意地悪はしてもいいかな

いつもの場所にいるって 数日前にLINEした
その事には触れず クリスマスプレゼントのお礼が一言 ありがとうときた

LINEは 音が鳴らないようにしてるので
届いたら どきっとする

今時期は 年末挨拶もほぼ終わって 家族や友達と過ごしてるんだろうなぁ

今年最後の願い
今日 あの場所にきてくれなかったら
終わりにする 多分

いつでも考えてしまう
探してしまう

思い出すと悲しいとほっとする?
心地よい気がしていたけど
きっと 気のせい
楽だから

過去や思い出にどっぷりつかるのも
何も産み出さないから
やめよ

私も あの場所に行くか迷ってる

来てくれなかったら 認めないといけない
もう なんとも思われてないこと
終わりってこと

来年 どこかで会っても 知らんぷりする
感じないように
心を閉めよう
かなりの偶然で見かけることが今までも沢山会って
横断歩道ですれ違ったり
信号待ちしてたら 車で通ったり

Nちゃんの愛車のナンバー知ってるので
同じ車種が通ると必ずナンバーを見るのが癖になってる

悲しいかな
見終わった後に はっ!と気づく

どこかでまた偶然にでも会えないかなっと
思ってる自分が悲しい
誰にも遠慮することなく
生きていきたい

しがらみとか面倒な事
誰かにこう思われたら…とか
そういうことも全部ひっくるめて

それすらも 越えて
よい意味で我が儘に


だって 私の人生
迷惑だってかけるよ
人間だもん 完璧なんてないし

だけど 聞き分けいいのは もうやめる
都合のよい女やめる
子供みたいに無邪気に
いろんな事を察したり 勘ぐったり
気を使ったり 遠慮したり

そういうの もうやーめーたー
 
さて 楽しい事だけ 考えていこ!
何度思ったことか
もうやめようかな

私から連絡しなかったら 終わり
the end
終了

そんな事を考えていたら返信きたけど
いかに自分が大変かアピール

答えになってない
そのパターン飽きたよ

問題をすり替えるお得意のパターン
あー もうホントにいいかな

そしたら 心が穏やかかも
待つのは疲れるよ

ブルゾンは 待つのって言ってた
そう 待つの

その間は自分の事に集中して
何度思ったことか

季節行事は 大切にしたい
毎日違うけど 似たような日々
イベント事は楽しむべし

文字が既読前に見えるから
クリスマスのスタンプを送信
1秒でメリクリと帰ってきた


やめときゃいいのに 調子に乗って?
送るのは勝手 期待はしてない
そんな気持ちで サンタさん待ってると送信

予想通り 既読にもならず
やっぱり 文字は既読前に見えるから

毎回 このやりとりで大事にされてないのを実感

でも そんなにダメージなし
強がりでもなく 自分の事は自分で慰めれる術を学んだかも

明日は もう今日か
メリークリスマス