昨日 mailしたから
ちゃんと返事がきた
Nちゃんには
これからも 会えるのかきいたところ
会えると
Kくんからは 沢山の時間を共有しようと
なんか 嬉しくなった
単純
こんなことするのも あと4年半ぐらいかなー
それまでに 沢山楽しいことしよ
昨晩は寝れなくて 一人でしてみた
自分がいけるポイント分かってるから
いったあとは すぐに寝れる
また会えると分かったら
お肌やボディ磨いとこ!
先に楽しいことがあるって いいな
これが 相手次第じゃなくて
自分次第でコントロールできたら
気持ちを
言うことないのに
4年半で そうなれるように
ちゃんと返事がきた
Nちゃんには
これからも 会えるのかきいたところ
会えると
Kくんからは 沢山の時間を共有しようと
なんか 嬉しくなった
単純
こんなことするのも あと4年半ぐらいかなー
それまでに 沢山楽しいことしよ
昨晩は寝れなくて 一人でしてみた
自分がいけるポイント分かってるから
いったあとは すぐに寝れる
また会えると分かったら
お肌やボディ磨いとこ!
先に楽しいことがあるって いいな
これが 相手次第じゃなくて
自分次第でコントロールできたら
気持ちを
言うことないのに
4年半で そうなれるように