- 前ページ
- 次ページ
Wくんから 連絡が来た
そっけない…来ただけましかな
私の中で 人に言えないことをするのは 時間的リミットを決めてます
あと4年半
子供にも言えないことをするのは あと4年半できっぱりとやめると決めているので
残された時間を 自分楽しむでいくつもりです
かなり 突っ込んだ内容になってくると
もしも ばれたときに困るので
次の記事からは アメブロ限定にします。
興味のある方は ぜひ 読んでくださいませ
Wくんから 連絡が来た
そっけない…来ただけましかな
私の中で 人に言えないことをするのは 時間的リミットを決めてます
あと4年半
子供にも言えないことをするのは あと4年半できっぱりとやめると決めているので
残された時間を 自分楽しむでいくつもりです
かなり 突っ込んだ内容になってくると
もしも ばれたときに困るので
次の記事からは アメブロ限定にします。
興味のある方は ぜひ 読んでくださいませ