Wくんから 連絡が来た

そっけない…来ただけましかな

 

私の中で 人に言えないことをするのは 時間的リミットを決めてます

あと4年半

 

子供にも言えないことをするのは あと4年半できっぱりとやめると決めているので

残された時間を 自分楽しむでいくつもりです

 

かなり 突っ込んだ内容になってくると

もしも ばれたときに困るので

次の記事からは アメブロ限定にします。

 

興味のある方は ぜひ 読んでくださいませ