Kくんと昨日から ずっとメール
なかなか 逢えそうな時間がない
無理しなくていいよって送ったけど
きっと すごく無理しても 時間を空けそうな気がする
Kくんは 20代の時に お互い彼氏彼女が居ても
ないものに惹かれて 頻繁にあったり 関係を続けていたけど
私が 結婚することを機会に 合わなくなった
それでも 結婚後 たまに メール着たり
今回も 1年ぶりに 逢おうかと
逢って 話するだけで終わるかな
どうだろう きっと 私次第
体の相性はいいと思う
だけど 私の気持ちが ほとんどない 好きな気持ちが
暇つぶしというのが 一番当てはまる
相手が 私の事を好きなのがよくわかるから
ものすごく 会いたがってたから 今年 ずっとメール着てたのを
適当にかわし続けてたから
結婚する前は すごく 素敵に思えたんだけどなぁ
肩書や状況でみてるなんて やっぱり 私には愛がないと思う