Kくんと昨日から ずっとメール

なかなか 逢えそうな時間がない

 

無理しなくていいよって送ったけど

きっと すごく無理しても 時間を空けそうな気がする

 

Kくんは 20代の時に お互い彼氏彼女が居ても

ないものに惹かれて 頻繁にあったり 関係を続けていたけど

私が 結婚することを機会に 合わなくなった

 

それでも 結婚後 たまに メール着たり

 

今回も 1年ぶりに 逢おうかと

 

逢って 話するだけで終わるかな

 

どうだろう きっと 私次第

 

体の相性はいいと思う

だけど 私の気持ちが ほとんどない 好きな気持ちが

 

暇つぶしというのが 一番当てはまる

相手が 私の事を好きなのがよくわかるから

 

ものすごく 会いたがってたから 今年 ずっとメール着てたのを

適当にかわし続けてたから

 

結婚する前は すごく 素敵に思えたんだけどなぁ

 

肩書や状況でみてるなんて やっぱり 私には愛がないと思う

Fさんは 私が学生だった頃 百貨店に勤務していたイケメンで優しい感じの憧れの人

 

その後 デート?したり Fさんが結婚して 奥さんが出張の間に家にお邪魔して

一度だけ 未遂に終わったけど

未遂というのが Fさんが自宅でってので できなかったので

 

それだけ 真面目なんだなぁって思った

その頃は 罪悪感があるんだろうなぁって

 

その後 私が結婚して たまたま再開

私の仕事関係で 担当者の上司だったりで

またまた 再開

 

私のパターンとしては 何年もたって再開しても

昨日まであっていたみたいに 仲良くなれることかも

 

Fさんとは 私が大好きオーラを全開にしてるけど

まったく 相手にしてもらえない

 

きっと 線引きされてるんだと思う

けど それでいいかなっと

たま~に 私の都合で 逢いに行って 話して

きゅんってなれるだけで

 

たまに使う 高額美容液みたいな感じ

毎日だと 吹き出物できちゃうから たまにの刺激ぐらいがちょうどいい

 

Fさんが 私を受け入れてくれて 2人で逢ったり

そんな関係になったら きっと 私は 飽きる

 

心の奥では そんなに好きじゃないのかも

 

だけど 逢うときには 必ず 事前に連絡して逢いに行く

 

でないと こちらの勝手な都合で いきなり会いに行くのは失礼な気がして

都合よい男にしたくないもん 自分でも きちんとアポ取ってもらえたら嬉しいから

 

なんだかわからないけど 自分のルール

Wくんとは 私が学生の時にアルバイトしていたお店に来ていたお客さん

 

その時に2,3か月ほど付き合ったけど 私の方から連絡取らなくなって

自然消滅に持って行った

まだまだ 子供で その時は なんか 飽きちゃったというか

 

そして 結婚後 たまたまFacebookで見つけて

連絡を取って 仕事で繋がったりして

なんとなく 必然だったのか そんな関係に

 

Wくんは 俺についてこい的な自己中な部分と誰にでも人懐っこくて優しいの両極端で

 

めんどくさいこととか 嫌いなんだろうなって思うから

一方的にLINEしてみた

 

既読になっても たぶん 返事は来ないだろうなぁ

 

それでも つながっていたらいいかな

きっと 来年 また 逢うと思うから

年末が近づき 一番 忙しくなる時期

 

クリスマス前だし プレゼントを渡したいという名目で

「会えそうな時間あるかな?」とLINEをしたけど 

12日お昼頃から 返信がない

 

こんな時 あ~逢いたくないのか…時間は作ってくれないのか…

いやいや きっと 仕事が忙しいんだね

まだ 予定がはっきりしないから返信できないんだねとか

 

色んな事をぐるぐる考えてしまう

 

Nちゃんとは 2011年から 

一番 心のよりどころにしてて あんまりの自分のハマりぶりに

驚いてる

 

一喜一憂したり もっと 心に余裕を持たなくちゃ 冷静でいなくっちゃ

そうできない時は 自分の事に集中しようと

 

本を読んだり 体を動かしてリ 友達に逢ったり

Nちゃんが居なくても 全然平気と言えるぐらいに

 

あ~ 返信が もし今日も来なかったら 寂しいな

 

2日待たされたから 私も返信は4日後ぐらいに送ろうと

無駄な 駆け引き? 悔しいんだもん

 

私の方が いつもいつも 大好きになってる

アメブロに 人には言えない恋愛のカテゴリーがあったので 

本当に すべては 友達にも言えないことだらけで

ここで 吐き出して 少しの罪悪感と嘘をついてることに

バランスを取ろうかと

 

結婚して16年 とても優しい主人が居てくれるので 

いつも大事にしてくれるのに 

 

主人だけでは 自分が保てない

 

Nちゃん、Wくん、Fさん、Kくんの4人と仲良くしながら

女としてのときめきをバランスをとってます

 

全部 W不倫 体の関係もあります

でも それ以上に 心が満たされないとダメみたいです

 

そんな事を 綴って行けたらと思います