RM#79新曲発表会 ダンロップ春日部&ルネサンス春日部&ルネサンス北朝霞 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

春分の日の今日は、あちこちでリトモス79番の新曲発表会が行われましたね🕺

今回、私がえらんだのは、ダンロップ春日部→ルネサンス春日部→ルネサンス北朝霞ヒヨコという、埼玉県巡りです猫しっぽ猫からだ猫あたま

ダンロップ春日部は、Prettyひろみドキドキ 笹井ひろみOT、ルネサンス春日部は、ゆんゆんOT、ルネサンス北朝霞は、RICA OT クラッカークラッカークラッカー

3人共、リードが上手で、わかりやすいので60分✖️3セットで、1日で満足しましたキラキラ

RM#79-1【Dance(Warm up)】As Long As You Love Me - Backstreet Boys

RM#79-2【Latin】VAGABUNDO - Sebastian Yatra , Manuel Turizo , Beele

RM#79-3【Disco】Dance The Night - Dua Lipa 

RM#79-4【Reggaeton】 Quiero Contigo - Anna Carina

RM#79-5【Sexy Dance】Summer Really Hurt Us - ALMA

RM#79-6【Flamenco】Te Digo Adios - La Perlita , Lorena Santos

RM#79-7【Dance(Partnr Work)】Pretty Woman - Roy Orbison

RM#79-8【Hip Hop(Recovery Track)】I Want You Back - ✴︎NSYNC

RM#79-9【Latin】Vente Conmigo - Carlos Salazar

RM#79-10【Aero Dance】I Was Made For Lovin' You - Kiss

RM#79-11【Reggaeton(Cool Down)】Bora Bora - Abraham Mateo , Luis Fonsi



それぞれの感想等は、レギュラーレッスンが始まってから!!

今回は、曲がなかなか良いので、聴くだけでも楽しい😀

今日の2回目からは声出しもしながら、楽しく踊れる感じになりました風船

細かい所は兎も角、ある程度ついていける感じです流れ星

あとは4月まで、どれくらい覚えているかカギ

まぁ、これなら始まって少し踊れば、今の感じまでは出来るかなはてなマーク

新曲3レッスン、楽しく踊れましたアップアップアップ


ダンロップ春日部 笹井ひろみOTラブラブ(SNSより)







ルネサンス春日部 ゆんゆんOT グリーンハーツ













ルネサンス北朝霞 RICA OT ブルーハーツ