コスパ松原 火曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

今日の夜も、コスパ松原おすましペガサス 3日続けてのコスパです爆笑

火曜日のコスパは代行で、らん(宮本)OTのリトモス🕺

相変わらずのらん先生トークで笑 → らん先生って言葉ではなかなか出てこなくて、宮本先生の方が私はシックリいくウシシ

レッスンは、W-upとCool Downが現曲残しのMix音譜音譜音譜

これが1番戸惑ったあせる 1ヶ月ぶりぐらい(笑)

RM#78-1【Dance(Warm up)】Is This Love - Komodo ft.Michael Shynes ( Ulises Puiggros)
RM#31-9【Latin Dance】Wepa - Gloria Estefan
RM#55-6【Hip Hop】Out Of Control - Lady Gaga
RM#23-6【Striptease Dance】Keeps Gettin' Better - Christina Aguilera
RM#23-10【Aero Dance】Tell It To My Heart - Taylor Dayne
RM#77-6【Arabian】Okay(OK) -  Helena Paparizou
RM#26-9【Latin Dance】Conga - Gloria Estefan
RM#78-11【Bachata(Cool Down)】5Sentios - India Martinez , Andy Rivera

らん先生らしい⁇、この曲の順番ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

右大臣の立ち位置でしたが、無難に踊れた様な気がしますグッ →甘い評価てへぺろ

少しおとなしめのクラスでしたが、元気に頑張りました飛び出すハート

らん先生のリトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ

お腹空いて、帰ろうとしましたが、次のエアロが楽しいと言われて、急参加ラブラブ

荒木美絵子IRのエアロイルカ →今、名前を調べたアセアセ →名前も知らないのに出るヤツ気づき

比較的、簡単な2ブロックスター 途中から後ろを向いて面替えになりますが、なんとかなった感じで、たまのエアロで程よいコリオでしたキラキラ

回れる人は回って〜の所も、迷わず回る🤣

荒木先生のエアロ、楽しく動けましたアップアップアップ