ルネサンス北戸田 木曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

今日の夜は、ルネサンス北戸田 羊

木曜日の北戸田クラブは、茂木IRのダンスエアロ&リトモスかに座

最初はダンスエアロ💃

ザ・ヴィーナスの「キッスは目にして!」にのせての、可愛いくて、一応男の私には、ちょっと照れてしまう様なコリオてへぺろ

リトモスの新曲のWarm Upのコリオぽいのが入ってましたよね〜上差し

楽しいラブラブ ついついノッてしまう(笑)




こっちが先に頭に浮かんだ人は居ませんか🤣🤣🤣



ダンスエアロ、楽しく踊れましたアップアップアップ



続いてリトモス🕺

オールバックナンバーの8曲音譜音譜音譜

RM#13-1【Dance(Warm Up)】Celebration - Kool & The Gang
RM#17-2【Latin】Esa Morena - Batuka Power
RM#30-4【Reggaeton】Desafio - DaddyYankee ft Don Omar
RM#47-8【Hip Hop(Recovery Track)】Worth It - Fifth Harmony ft. Kid Ink
RM#34-4【Sexy Dance】Timebomb - Kylie Minogue
RM#68-9【Latin】Que El Ritmo No Pare - Patricia Manterola
RM#27-10【Aero Dance】Time After Time - Cyndi Lauper

RM#38-11【Reggeaton(Cool Down)】Prrrum - Cosculluela


17番のLatinは、今度の新曲のポーズに出てくるポーズチョキ

30番のReggaetonは、当時苦労したDance😰

バックナンバーでは、1〜2 回しかやってないかなぁスター

34番のSexy Dance、大好き❤

Que El Ritmo No Pareは、14番じゃなくて68番だよね⁈
これは、ごっちゃになって、わからない😅

茂木先生のダンスエアロ&リトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ



何故か、ここで MAORIちゃんポーズゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





・・・増えていく滝汗滝汗滝汗




カラオケ🎤 





いただきましたイエローハーツ ありがとうございます😊