ルネサンス蕨 金曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

今日の夜は、ルネサンス蕨 ちょうちょ

金曜日の蕨クラブは、ゆんゆんOTのリトモス🕺

美幸IRのエアロはお休みです驚き

今日はギズモッチがお休み叫び

お茶の間お茶感が薄れます💦

そして立ち位置も真ん中辺りで踊りましたランニング

レッスンは、オールバックナンバーの8曲音譜音譜音譜

RM#27-1【Dance(Warm Up)】Ke$ha Take It Off
RM#50-2【Latin】Pitbull ft.Gente De Zona - Piensas

RM#44-2【Dance】Demi Lovato - Neon Lights

RM#67-5【Dance】Rain On Me - Lady Gaga , Ariana Grande

RM#53-6【Dance】Clean Bandit - Rockabye ft.Sean Paul&Anne-Marie

RM#45-8【HipHop(Recovery Track)】Jennifer Lopez - Love You New song 2015

RM#40-10【Aero Dance】Haddaway - What Is Love

RM#59-11【Dance(Cool Down)】CharliePuth - Attention


なけはらら


RM#53の Rockabyeは、お年頃なので脚の動きのキレが無くなって来ましたドクロ もっとも、リアルタイムの頃も、お年頃でしたけど(笑)

RM#45の Love You は、元気に盛り上がっていた頃を思い出します目

ゆんゆん先生のリトモス🕺、楽しく踊れましたアップアップアップ