ルネサンス北戸田 木曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

今日の夜も、ルネサンス北戸田ジンジャーブレッドマン

木曜日の北戸田クラブほ、茂木IRのダンスエアロ&リトモス🕺

まずはダンスエアロ💃

ちょっとHip Hopっぽいコリオで、基本がなってないので苦手な感じアセアセ

それでも出来る様に頑張ります風船

頑張れば良いってものではないけどドクロ

通しでは楽しく踊れましたグリーンハーツ

続きましてはリトモス🕺

オールバックナンバーの8曲音譜音譜音譜

RM#22-1【Funky Dance(Warm Up)】Lady Gaga - PokerFace
RM#39-6【Latino】America Sierra- Porque El Amog Manda ft. 3 BallMTY
RM#10-6【Hip Hop】Gwen Stefani - Hollaback girl
RM#39-5【Dance】Britney Spears - Work B**ch

RM#32-2【Reggeaton】Wisin y Yandell ft. Alexis Y Fido - Suavecito Despacio

RM#57-8【Jazz Dance(Recovery Track)】Kelly Clarkson - Love So Soft
RM#20-9【Brazilian】Tchakabum - Quebra
RM#59-11【Dance(Cool Down)】CharliePuth - Attention

珍しくほとんど定番かなびっくりマークと思ったら RM#57のJAZZ驚きとRM#20のBrazilian来たガーン

RM#32のReggaetonも久しぶりかな飛び出すハート

茂木先生のレッスンでは初めてのNo1の立ち位置キラキラ

頑張りましたスター ちょっと間違えたけど(笑)

茂木先生のダンスエアロ&リトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ







何故か、こんな写真ゲラゲラ



いただきましたチョキ ありがとうございます😊