ミキティーサークル with 有田 麻里子MT 2023.3.19 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

今日は、ミキティーサークルラブラブ

今回のサークルは、今月でリトモスのインストラクターを卒業する、有田麻里子MTがゲストですクラッカークラッカークラッカー

21日の新曲発表会も予約してないので、麻里子先生のリトモスは、これで最後になるかなぁえーん

レッスンはオールバックナンバーの45分×2セット

順番って言うより、前半か後半かも覚えてませんが、踊った曲はこんな感じかなあせるあせるあせる

RM#20-1【Dance(Warm Up)】Britney Spears - Womanizar

RM#35-1【Dance (Warm Up)】Jessie J - Laserlight ft. David Guetta

RM#22-2【Latin】Elvis Crespo - Suavemente

RM#47-5【Reggeaton】Yandell ft. El General , Farrko - Plakito

RM#71-5【Hip Hop】Familiar - Liam Payne & J Balvin

RM# 9-4【Dance】BritneySpears - Toxic

RM#38-4【Disco】Donna Summer - Last Dance

RM#67-6【Reggaeton】MAMACITA - Black Eyed Peas , Ozuna , J.Rey Soul

RM#45-3【Sexy  Dance】Avicil - Addicted To You

RM#52-5【Femme Style】FifthHarmony - That,s My Girl

RM#25-8【Latin(Recovery Track)】Brujula De Amor(Original)

RM#27-8【Sexy Dance(Recovery Track)】Rihanna Only Girl

RM#25-10【Aero Dance】Bryan Adams - Heaven

RM#23-10【Aero Dance】Taylor Dayne - Tell It To My Heart

RM#39-11【Reggeaton(Cool Down)】Alexis y Fido - Donde Estes Llegare

RM#19-11【Pop(Cool Down)】Britney Spears - Stronger


いろんなことを思いながら踊ってたせいか(言い訳)、ボロボロのデキ絶望

特に25番のエアロについては、手足がバラバラで最悪のリトモスになってしまいました泣

たぶん、麻里子先生のリトモスを受けるのが最後になるのかなえーん

でもリードをとらないで、メンバーとしてリトモスを踊るのはセーフじゃないのてへぺろ飛び出すハート

麻里子先生ゲストのミキティーサークル、楽しく踊れましたアップアップアップ









ミキササモッチ笑







麻里子先生、吉本興業に転職か爆笑爆笑爆笑





実は、麻里子先生リトモスを辞めると聞いた時のポーズ煽り




普通に飛び出すハート




キュートキューンキューンキューン





このポーズをキラキラ




捉えられるアセアセ