出没!アド街ック天国 〜南房総〜 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog




7月6日の『出没!アド街ック天国』でやっていました、南房総方面に行って来ました🚗


目的は、日本一多いという「 道の駅 」に行って、農産物をGet する事、それと新鮮なお魚を食べる事 キラキラ です グリーンハーツラブラブブルーハーツ


最初に行ったのは、鴨川オーシャンパークイルカ






屋上からは、海が見えますやしの木






次は、ローズマリー公園 はなまる市場 鳥




何故か、この時期にトンボが大群で飛んでました赤薔薇


下の写真の木の葉っぱの緑の中に、白く見えるのがトンボ音譜音譜音譜  → 見つけられますかはてなマーク



夏は海水浴場になるであろう、砂浜 波






ちくら潮風王国 かに座







魚や🐟貝が🐚 いる生簀 流れ星





伊勢エビ 🦐





アワビ、サザエ、ハマグリ合格







この辺りは、磯浜ですパー







岩場に下りて、磯遊びかに座かに座かに座










そして、遅めのお昼ご飯🍚




お刺身定食 うお座





このお刺身、とても一人分とは思えないほどのボリューム ドキドキドキドキ


ヒラメ、赤エビ、アワビ、イサキ、カジキ、アジ、コハダ などなど風船





サザエーーいて座





伊勢エビのお味噌汁ラブラブ   激ウマ 星





この辺りの魚のお刺身ですね‼️








とっても、新鮮で美味しくて、ボリュームのある、お刺身定食でしたアップアップアップ



そして、あちこちの道の駅で Geした、野菜たち爆笑





目的達成 クラッカークラッカークラッカー