ルネサンス北朝霞 リトモス 月曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog




今日の夜は、ルネサンス北朝霞風鈴


月曜日の北朝霞クラブは、RICA OTのリトモス祭


RM#60になって、初めてのRICA先生ですグッ


今回は、私にしては、スロースタートグラサンハート


土日もジム活してないし、のんびりですてへぺろ


今日は、リトモス60番の11曲音譜音譜音譜


W-Up は、いい感じでスタートしましたが、2曲目からは、チョイチョイ 早めに次のコリオに入ったり、入ってしまいそうになったりあせる


頭の中で、いろいろ考えたりしている証拠ですね叫び


もちろん、RICA先生に突っ込まれっぱなしですゲラゲラ


Reggeatonは、後半にならないものかアセアセ


4曲目にあると、力尽きてしまうガーン


今回のコリオは、肩の動きがユサユサ多いですね!!


それと、サイドランジ、サイドマンボ セキセイインコ黄


ペアは、今回初めて組むギズモさんとラブラブ


RICA先生には、老夫婦って言われてるしドクロ


『 老 』じゃないし滝汗  と、返しましたが、


その前に『 夫婦 』じゃないしびっくり


ペア‼️  回る時に、じっくり見つめながら、楽しく出来ました (笑)


The Aero は、得意な筈ですが、どうもフロントクロスやバッククロスの時に、エアロっぽい手を直ぐにつけたくなって、リズムを崩して、RICA先生の超突っ込みが入ります爆笑 ( 私の周辺の地帯 爆弾爆弾爆弾 )


今日のRICAのリトモス合格  月曜日から盛り上がり最高潮で、楽しく踊れましたアップアップアップ









Tシャツ、合わせてきたの〜と言われますが、今日も偶然ですチョキ





ピンクと水色のぺんてるくんニコニコ