毎月の楽しみは!!!

 

 

 







 

このイベントぉぉぉぉぉぉ!

 

 







 

 



夢に向かう仲間と

刺激し合い

励まし合い

誉め殺し合う










夢を叶える朝活会

 4回目ですおねがい

 

 






この朝活は、どんなものかというと


わたしが人生におけるメンタルを参考にしてるブロガーの椎原崇さんが書いていたのだ。

『成功するかしないかは情熱で決まる

  情熱があればだいたいのことはうまくいく

  そして、その情熱を燃やすには


  仲間を作ること』


重要!






仲間がいて

その仲間がまるっと

"ただある自分"と"その未来"を

信じてくれる会って最強じゃない?






という朝活。

 

 








 

今回も渋谷のオシャレスポットにて開催予定だった。

パン食べ放題めっちゃ楽しみにしていた。

 

 

 



だけど

 

 

 




そうよ、自粛チーン

 

 

 

結構テン下げだったけど



考えているうちに



これも非日常な体験じゃないかー!


と思えてわくわくしてきた。






 

というわけで初のzoom開催!

zoomの機能が使えるようになってきて楽しい♪





 

 

今日印象に残ったのが

【これからのコミュニケーションってどうなるんだろう?】

っていうこと。




 

例えば、

私たちナレッジワーカーがよくやるお茶会


これからは

参加者さんがそれぞれの家でそれぞれのお茶を楽しみながら会話を楽しむのかな。



それからわたしたちの関心ごと【恋愛】

婚カツ!

デート! 

合コン!



これらもzoomでやるようになるのかもしれない。

 

そしたら

移動しなくていいから気楽だね〜

洋服は上半身だけ気合いれればいいね~

飲みすぎてもすぐに寝れるからいいね~

 

なんて

そんな感じで妄想がめっちゃ楽しかった。

 

 






 

時代が変わるから無くなるサービスや仕事もどんどん出てくるでしょう。

 

けれど

代わりにどんどん新しく心揺さぶられるサービスが生まれていくんだろうね。




 

そう思ったらわくわくが止まらない!

 

 






私の大好きなジャニーズも!!!

今日はYoutubeでライブやってたし!!

こんなカタチでHiHiJets,SixTONES,ジャニーズWESTに出会えるって

めっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ

幸せやん!

 

写真はなにわ 笑

 







そう思ったら

お父さんも今日誕生日だからオンラインバースデーやったれ!!

と思い立って連絡できた!

弟夫婦も♡全員集合


家族は大好きなんだけど、実家が汚くて帰りたくない病のわたしにはピッタリなコミュニケーションツールだと今さら気づく笑い泣き








外出しなくても、わくわくがつまった週末となりました♪







暇すぎて、zoomで新しい風を感じたい方

メンタルダイエット体験セッションがオススメです笑い泣き

こちら 

残すは2日ー♪