公式さん通知とぐりりとゆづづと | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

公式さんより通知あり!結弦さん(羽生結弦公式さん)が「ノッテ様舞台裏」と「羽生結弦の挑戦」リポストされましたねドキドキ

もう、13万回超えてます下差し

リポストでも、公式さんに動きがあると嬉しいですねドキドキドキドキ

GQ JAPANさん、今日もPOST✨

マリ・クレールより✨

WWDJAPAN、話題記事に✨羽生結弦の写真展が「グッチ銀座 ギャラリー」で開催 「ありのままの今」をテーマに小浪次郎が撮り下ろし

昨日のツイラン、結弦さんがダントツで第1位です✨おめでとうございます!

そして売れてます✨

楽天ブックランキング第1位

本  日別ランキング :楽天ブックス (rakuten.co.jp)

Amazon売れ筋ランキングでは【本】3位✨ 【スポーツ】1位 【アート・芸術】1位 【写真技術】1位!さすがですね!

https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/554272/ref=zg_b_bs_554272_1

 

ファイテンさんより、羽・生・結・弦フットケア商品4種が本日発売です

皆さま、どの子が好きですか?

笑顔はじける羽ドキドキかなあ…

ああ、でもやっぱり、全部好きですドキドキ

今日は朝からぐりりちゃんの様子が…?

もしかして、何か、ありそう??

お待ちしています!

そして…ゆづづ、きましたドキドキ 

いいな、いいなあ…♡

しあわせのおすそ分け、ありがと♡♡

 

今日は、半年以上ぶりにリア友に会ったのですが…

 

あの騒動で、ちょっと男下げちゃったね?ファン離れとかないの?と聞かれて…ショックでした…

 

思わず、記事はぜんぶ嘘で、作り話で…と、かなり熱く語ってしまい。大丈夫?○○さん、なんかコワいよ??と言われる、始末…事情を知らない人に説明するって、難しいですね…

特に興味はないけど、なんとなく目に入る情報だけ追っていると、まだ、そんな風に思ってる人も多いのかなあ…と、悔しくて…

 

でも、負けない!

 

羽生結弦は何ひとつ悪いことはしていないし。今も、これからも、ますます輝きを増していく羽生結弦の素晴らしさを…少しでも伝えていけたらいいな、伝えて行こう!とケツイしたのでした…!

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

どうか今日も健康で、しあわせでありますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング