YouTubeに特別編集版エンドロールと813に込められた意味? | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

YouTubeにRE_PRAYのエンドロールきました✨

 

 本編映像も入った特別編集版です✨✨すごい!!!

 

HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』下差し下差し

『→RE_PRAY←』終わりましたね…終わっちゃいましたね…

ディレイビュ終了後に公開された、結弦さんの想いのこもった素敵なメッセージたち♡

本当に「結弦さんのファンで良かった」って思いが、心の底から湧きあがってくるし…と同時に、これからも全力で「羽生結弦を応援し続けるケツイ」がみなぎりました♡♡

Instagram下差し

YouTube下差し

塩生康範さんより✨

「羽生さんの作品に触れる事により、私も含め多くの人が幸せに、そして先に進む勇気を持ったに違いありません。」

そして、『RE_PRAY』の熱気と興奮をもう一度味わえる「オフィシャルフォトブック & プレイヤーズガイド」予約受付中です予約受付は4/31までです!まだの方、お忘れなく!!

Xの投稿が夜8:13だったり、メンシプのメッセージの長さが8:13だったり…「813」に特別な意味があるのでは??

「8公演・13プログラム」説とか「エンジェルナンバー説」も✨

隠されたメッセージの謎ときも楽しいですね✨✨

CSテレ朝ナビに、横浜公演初日番宣きました✨

YouTube下差し

RE_PRAYツアー終演して、ちょっとひと段落。まだ加入していない方にTELASA超おススメです✨1か月618円で横浜公演最終日が様々なアングルから楽しめます✨✨

超どアップもドキドキ

美美美な身体のラインもドキドキ

プロジェクションマッピングとの融合、ここまで完璧で素晴らしいものだとはTELASAで観るまで気づきませんでしたドキドキ

たいせつなスポンサー様✨

雪肌精みやびフォトブックキャンペーンは4/30までドキドキ

どちらもステキですが、悩んでいる方には「華」がおすすめドキドキ白サンタ・若竹様・スーツみやび様3パターンお写真揃ってますドキドキ

ファイテン様、健康浴シャワースプリングベルト予約は~5/10まで

最新カタログにも結弦さん載ってます✨

限定トップパーツの予約も受付中✨

全国のグッチで、羽生結弦さんが語るオーディオストーリー開催中です✨第1回目は4/24まで!

第1回はグッチの伝統を受け継ぐGGパターンの物語を、4月8日(月)から24日(水)に展開。
第2回はグッチの原点である旅の世界の物語を、5月開始予定。
第3回は革新的でアイコニックなバンブーハンドル バッグの物語を、6月に開始予定です。

 

ディレイビュ後は、終わっちゃって寂しくなったけど…

 

結弦さんのメッセージがきて、エンドロールまできて、うれしくてうれしくて…また、めちゃくちゃ元気が出ました(笑)

 

RE_PRAY - 検索 / X (twitter.com)

#RE_PRAYツアー大成功おめでとう - 検索 / X (twitter.com)

#羽生結弦公式YouTubeチャンネル - 検索 / X (twitter.com)

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

どうか健康で、これからも羽生結弦の道をどこまでも進んでください!どこまでもどこまでも、ついて行きます!!

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング