メッセージ動画、インスタもメンシプも! | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

満席のディレイビュが終わりました。RE_PRAYが終わりました。

最初は静かだった映画館も、メガロ、破滅と、だんだんと拍手が多くなり…最後には大きな大きな拍手で幕を閉じたRE_PRAY…最高の終演でした!ありがとうございました!!

そして、結弦さんからのメッセージ動画がきましたね✨とっても良いお顔、されていますね✨✨

インスタにはお写真とメッセージが下差し

メンシプには8分の長いメッセージ✨いろいろと語ってくれています下差し下差し

『→RE_PRAY←』ツアー✨

何の予備知識もなく…ただ、ひたすらに圧倒されて…

なんとか理解しようと、必死だった埼玉公演…

いろんな知識を得て、さらに理解を深めようと…

そして、何があっても応援してると伝えたくて、文字通り飛んでいった佐賀公演…

いちばん近いはずなのに、いちばん遠くて…

最後に先着ですべり込んで、涙した横浜公演…

まさかの追加の宮城公演は…

しあわせに満ちあふれた、羽生結弦に相応しい凱旋公演でした…

羽生結弦選手の進化はもちろん!プレイヤーたちも、なんとかついて行こうと必死で学び…半年をかけて、かなり進歩しましたね!!

激しくて、やさしくて、愛しい…かけがえのない時間を、ありがとうございました!!!

Nympheaさんのブログより✨

…RE_RRAYは一つ一つの公演が、見る人の感性で様々に解釈出来るストーリーでしたが、同時に11月の埼玉公演で始まり、4月9日の宮城公演で終わった6か月間に渡る羽生結弦の物語でした。ジャンルの異なる様々なプログラムを繋げてゲームの世界観と倫理観を表現するという画期的な試み、一部の最後でクワド3本、3アクセル2本の競技フリー仕様の超高難度プログラムを滑るという常軌を逸した挑戦、そして彼を精神的に追い詰め、潰そうとする卑劣な下衆週刊誌とそのバックにいる勢力との闘い。

そして今、羽生結弦も私達ファンもこの戦いに勝ったと高らかに宣言することが出来ます。
私達は勝った!

とっても素敵なので、ぜひ読んでくださいね下差し

仙台放送さん、ゆづ桜満開🌸

YouTubeはこちらです下差し

 

改めて、『→RE_PRAY←』ツアーの完走、完遂、大大大大成功おめでとうございます!!!!

#RE_PRAYツアー大成功おめでとう - 検索 / X (twitter.com)

 

そして、ありがとうございましたー!!!!

 

羽生結弦のファンになって、ファンであれて、本当に本当にしあわせです…♡

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング