ゆづ愛あふれるカメラマン講座と悪しき力とそれに抗う人間讃歌… | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

今日は仙台で貝塚さんの講座が✨

東京では能登さん講座が開催されたのですね✨

次は田中さん講座があります✨次々とスゴイ!大人気ですね!

そしてみんかぶに、日野百草氏寄稿です✨

今回は「カルミナ・ブラーナ前後編」の前編。日野氏のカルミナ・ブラーナ翻訳もあり!勉強にもなります。 いつもありがとうございます!

歴史的な栄光

時代の寵児 

それでも純粋なるままに。 

 

だからこそ、純粋が故に 

善き人を惹きつける 

ときに「悪」をも惹きつける。

悪しき力とそれに抗う人間讃歌…楽園を舞った神の子の羽生結弦の『カルミナ・ブラーナ』(日野百草)

全文はこちらです下差し

「羽生結弦 notte stellata2024」BS日テレにて3/28(木)夜9時~テレビ初放送

詳細はBS日テレ下差し

YouTube番宣も良きドキドキぜひ観て、いいね♡してください下差し

明日はTBSチャンネル1にて、SOI2023再放送あります✨観れる方はぜひドキドキ

SOI大阪公演 

3/25 深夜0:00〜オペラ座 

3/26 深夜0:00〜阿修羅ちゃん

今年のSOI2024番宣に、チラ結弦さんありドキドキお借りします!

紀伊國屋書店名古屋空港店にて、『ワールド・フィギュアスケート』(新書館)創刊100号記念懐かしいポスター展✨

紀伊國屋書店仙台店にて、伊藤聡美オリジナルグッズ販売スタート✨4月末までなのでRE_PRAY宮城公演時に寄れますね!

RE_PRAY宮城公演、ライブビューイングプレリザーブ(抽選) 受付は本日 23:59まで(ディレイビューイングの締め切りは3/26(火))

RE_PRAY宮城公演一般受付は明日3/25(月)からです

七北公園のネモフィラ&ゆづ桜楽しみです🌸

 

 

notte stellataの看板は今日までかな?

都内は行けなかったけど、実家近くの駅でお写真撮ってきましたドキドキ母にもノッテ様観てね!と伝えてきました!

 

世界選手権が終わりましたね…少しだけ観ていたら…

 

すごくすごく、結弦さんのプログラムが観たくなって…また、RE_PRAY観てしまいました♡

 

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…

 

どうか今日も健康で、良き練習と準備ができていますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング