ファイテン契約アスリートと羽生結弦となら、大丈夫だ。 | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

 

 ファイテンさんより新しい動画がきています✨

ラストにファンタジーの結弦さん❤
ウィングスゴールドのネックレスとブレス紹介です!

ウィングストップパーツも予約受付中です✨

そしてみんかぶ、日野百草さん寄稿カルミナ・ブラーナ後編です✨とても素敵なコラム。力をいただきました!

氷の上の、はずだ

氷の上の、はずなのに。


見えない糸が見える

運命の糸が見える。


ほんとうに、氷上なのか

羽生結弦の四肢が躍動する

祈りと、希望と。


基礎と技術、命がけの修練

羽生結弦のエッジは、御業。


カルミナ

人に御業は穢せない

私たちは知っている。

何度でも書く。羽生結弦となら、大丈夫だ。悪しき糸、共に断ち切らん…

 全文はこちらです✨可能な方はぜひ✨

  こだわりゆづ特番の聴き逃し配信は明後日3/27まで✨

 3月の放送は3/27(水)23:50〜です✨

  本日より宮城公演一般受付スタートしています✨3/27(水)まで✨

 ローチケ、第5希望まで選択できます!

 ぐりりもありがと❤

 4/13(土) ディレイビューイング先行受付は3/26まで✨

 明日3/26(火)20:00〜は雪肌精みやびキャンペーンのインスタライブあります✨

  オルゴールギャラリーさん、100弁の新作🌸すごいお値段ですが、試聴できます!

  今日のエブリィ内でノッテ様番宣があったそうです!3/28放送なので、明日明後日もあるかも✨要録画ですね✨

 

今日は外出先で陽光桜(ゆづ桜と同じ品種)を見つけました🌸雨模様でキレイに撮れなかったけど…鮮やかなピンク色で五分咲き位でした🌸

 結弦さん、今も練習がんばっているのでしょうね…

大好きな大好きな、大好きな結弦さん…


どうかどうか健康で、今日も良き時間を過ごせていますように…


お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング