新連載開始! 羽生結弦x糸井重里「いつ世界が終わっても。」とノッテ様オープニング曲NEWリリース | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

Rabbit rabbit white rabbit!!

3月になりましたね!結弦さんにとっても、しあわせを感じる時間がたくさんありますように…♡

そして、お待ちしていました!結弦さんと糸井重里さんの対談が公開されました✨

ほぼ日刊イトイ新聞 

▼新連載開始! 羽生結弦x糸井重里「いつ世界が終わっても。」

羽生結弦さんが『MOTHER2』のファンだということがきっかけで実現した糸井重里との対談、本日からスタートです! 全12回、すごくおもしろいです。日・英・中、3か国語対応です

第1回憧れに近づいていく作業下差し

英語版はこちら✨

高木記者より✨

まずは対談のきっかけとなった『MOTHER2』のこと。そして共通するすばらしい友人、ジョニー・ウィアーさんのこと。

明日3/2のスポーツ報知紙面に掲載されます

「ほぼ日刊イトイ新聞」で夢対談スタート…2日付スポーツ報知で互いの印象語る

糸井さん主宰のウェブサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」で1日、大型連載「いつ世界が終わっても。」がスタート!2日付スポーツ報知 紙面で対談の様子やお互いの印象や感想を写真とともに掲載します!

お写真は矢口さんドキドキ「深くて優しい対談はお2人ならではだと思います。沢山の方々に届いてくれたら嬉しいです。」

ぜったい、買いますドキドキ

本日の糸井重里・今日のダーリン3月1日下差し

糸井重里さんとの対談で着用のブルーのカーディガン×黒シャツブランドは tk. TAKEOKIKUCHI✨今回も素敵です♡

 

nottestellata公式さんより、オープニングナンバーのカール・ヒューゴさんによるオリジナル曲 "Twinkling Stars of Hope" がNEWリリースされました

壮大な曲ですね下差し

youtube下差し

LIVE VIEWING JAPAN より、映画館にて一部のグッズ販売決定です✨会場や通販についてもそろそろかな?来たら追記します!

今夜の夜バゲット、ノッテ様の紹介あります✨

夜バゲット 深夜の日テレ発・総合エンタメ情報番組!

 3/2 (土) 2:19 ~ 3:04 (45分) 日テレ 『羽生結弦notte stellata 2024』 (VTR)羽生結弦

夜バゲット 深夜の日テレ発・総合エンタメ情報番組! - Gガイド.テレビ王国 (tvkingdom.jp)

今日はリハーサルの抽選当落がありましたね!現地観戦予定の9日チケットが無事に取れました。久々の黒い子うれしい♡10日リハーサルは配信で観ようと思います下差し

 

英語版ウィキペディア、羽生結弦選手のページがリニューアルされアイスショーが個々の記事として表示されるようになりました✨スゴイです!ありがとうございます!!

Wiki(英語版)の検索バーに "Prologue (ice show)" "Gift (ice show)" のように入れて検索すると自動的に候補に表示されやすくなるとのことです下差し

 

notte stellata公演まで、もう1週間ですね!

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さんが…

 

どうか健康で、良き練習と準備ができていますように…

 

notte stellata2024も大成功しますように…!

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング