期待以上のWFS100号と「時代よ、これが羽生結弦だ」 | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

本日発売のWFS100号、届きました✨表紙だけで内容少なかったら2400円は高いよね…とドキドキしながらページをめくると、飛びこんできたカッコいい結弦さんドキドキ撮りおろし写真だけで20カットくらい!?それだけでも買う価値あり!と思いますが、佐賀公演後インタビューの内容も濃くて…今もこれからもアマチュア時代のことも、たっぷりと語ってくれていますドキドキ

結弦さんは24ページ✨購入の価値あり!気になる方は書店でご確認ください下差し

新書館サイトはこちら下差し

そして、みんかぶ日野百草氏寄稿(全3回)最終回です✨読みながら横浜公演を思い出し、胸が熱くなりました…

風雨の横浜、千秋楽。 

『RE_PRAY』という 

長き旅を終えた羽生結弦、 

そして共にある私たちの凱歌こそ

 『私は最強』だった。 

 

共に歌った。 

共に笑った。 

共に泣いた。 

そして 

これからも私たちは共にある。 

羽生結弦と共に。 

 

かくして

羽生結弦の新しい神話が生まれた。

「時代よ、これが羽生結弦だ」…狂気である、なぜそこまで背負えるのか、人々を、時代を、そして歴史を(日野百草)

全文はこちらです下差し

塩生さんより、エストポリス伝記Ⅱ29周年。そして 羽生結弦RE_PRAY全公演走破をお祝いして 「プリフィアの花」✨とても素敵な曲ですね♡

こだわりセット、あっという間の10分間。今回も感動しました!聞き逃し配信あります下差し

『いつか終わる夢』『鶏と蛇と豚』『私は最強』

来月のテーマは「羽生結弦ノッテステラータ2024」です✨

TELASA、デイリ-ランキング「RE_PRAY」が第1位✨おめでとうございます!

表情がしっかりと見える映像から全身をとらえた映像まで…全7種の映像が楽しめますドキドキ

そしてガタゴロウ、お疲れさまでした✨この映像は…♡ありがと♡

「notte stellata2023」ダイナマイトの公開は3/12まで✨いろいろ見るものありますが、観ましょう下差し

nottestellata2024公演まで、あと8日✨チケット受け取り・座席表示できますね!

大地真央さんInstagramにも素敵なお写真がドキドキドキドキ

 

休む間もなく、本当に忙しい日々と思いますが…

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さんが…

 

どうかどうか健康で、良き練習と準備ができていますように…

 

#羽生結弦選手が今日も元気で幸せでありますように - 検索 / X (twitter.com)

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング