私たちは勝った。共に勝った。とTELASAの本気度と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

メンシプにちょっと長めのメッセージ動画きていますねドキドキ本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!!

コミュニティのメッセージもかわいいです♡

そしてTELASA、本日マルチアングルカメラ4台分が追加されて、全7種RE_PRAYを好きな角度から楽しめますドキドキ

正面はもちろん、メインビジョン横とか、こんな風にみえるの!?とドキドキが止まらない♡

正面・4階席カメラドキドキ

全て観る時間はなくて、まずは大好きな鶏蛇さまで見比べさせていただきましたが…

正面・リンクサイドカメラドキドキ

どの角度も良き♡アップも右横も左横も斜めからも後ろ姿も…どこから観てもとんでもなく美♡

メインビジョン横カメラドキドキ

こんな、ありとあらゆる方向から観れるなんて!夢のようです!!

横位置・2階席カメラドキドキ

TELASAの回し者じゃないけど…これ入らない理由はないです!初回なら2週間無料、1か月618円です下差し

報道関係各位宛のTELASAの本気度、スゴイです✨✨

下差し下差し

https://www.telasa.co.jp/wp-content/uploads/2024/02/0219_news.pdf

 

そしてみんかぶ、日野百草氏寄稿前編(全3回)です✨こうして書き続けることで、お仕事にも影響があったとのこと…それでも正しい事を書き続けて下さる日野氏には感謝でいっぱいです!

正直なところ
羽生結弦の単独公演
これほどまでの
単独アイスショウ
歴史上にも前例が
ないように思うのです。

というか、ないです。

唯一無二の
「神話」です。

羽生結弦
そして共にある人々が
成し遂げた、勝利の
「神話」です。

私たちは勝った。共に勝った。結果を出した…羽生結弦と共に。フィギュアスケートの歴史における「あり得ない」成功(日野百草)

全文はこちらです下差し

Nympheaさん、「2024年2月19日、歴史が生まれた日」2/17と2/19現地観戦された素晴らしい感想と考察です✨全て同意!なのですが、スカッとした一部お借りします下差し

…羽生結弦を舐めないで欲しい。
彼は誰よりも負けん気が強く、生まれながらの戦士で、手の付けられない暴れ馬で、頭脳明晰な軍師なのです。こんな卑劣な工作に負ける訳がありません。
そして、私は、正義は勝つと信じています。
彼を冷遇したスケート界の現在の衰退ぶりと、羽生結弦のプロアスリートとしての輝かしい成功がそれを物語っていると思います。

このRE_PRAYの大成功は、羽生結弦の強さ、そして彼が別次元にいることを改めて見せつけました。
そんな彼が、ファンを信頼し、頼りにしてくれるのは嬉しいことですよね。…

全文はこちらです下差し

雪肌精さま、最新ビジュアル渋谷ハチコーボードにて掲出中✨

サイクレーターの新ビジュも一部店舗で観られるみたいドキドキ

こだわりセット、明日2月28日(水)23時50分~放送です

このあと、23時からはサブスク堂アンコール放送

 

見るべきもの、観たいものばかりで…ぜんぜん、時間が足りません…今日も、ぜったい、寝不足確定…♡

 

結弦さん、ありがとう…結弦さんに出会えて、結弦さんを好きになって、こうして今も応援できて…本当にしあわせです…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング