TELASAマルチアングル4台分追加とRE_PRAYライビュ・ディレイビュ座席稼働率がスゴイ | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

「GIFT」…本当に最高の贈り物ですね✨昨日は17時からリアタイしたのに、その後録画チェックしながら、また観てしまって(カレー作っておいてよかった)…時々涙しながら、優しくて温かな「GIFT」の世界に癒されました♡

1年前のGIFT後のご挨拶動画です✨ありがとうございました!

GIFT1周年、結弦さんコメント動画です✨武部さん、ありがとうございます!!

そして雪肌精さま、1年前も今も多大なるご支援ありがとうございますドキドキ

これからもよろしくお願いいたしますドキドキ

そしてTELASA、本日よりマルチアングルカメラ4台分追加されましたすごいスゴイ凄い!!!

羽生結弦を観るならTELASA下差し下差し

エスト作曲の塩生さんより✨「RE_PRAY」ツアー無事完走おめでとうございます!

チカログのRyoskさん、RE_PRAYグッズお似合いですドキドキ

kurutanさんより、ライビュ・ディレイビュの座席稼働率スゴイことになってますライビュは平日16時にも関わらず稼働率72%

ディレイビュはなんと稼働率83%✨既にほとんどの方が現地、CS、ライビュ、テラサ等で観てますよね?何度も、何度でも観たくなる「羽生結弦」ドキドキさすがですドキドキ

ツイラン、昨日もぶっちぎり第1位✨2日連続第1位おめでとうございます!

小海途良幹 ✕ デザイナー小島利之「y」の物語 スペシャル公開対談開催決定

3/20(水・祝)14:00~さいたまスーパーアリーナ TOIRO

3月1日(金)15:00までに下記エントリーフォームより申し込み。応募多数の場合は抽選になります。

申込スタートしています下差し

定員200名なので…抽選になりそうですね?

「有隣堂しか知らない世界」後編が2/27(火)12:00公開です✨小海途神の貴重なお話し聞けます下差し

そして今夜23:00~「おげんさんのサブスク堂」羽生結弦パート2のアンコール放送です✨お忘れなく!

 

GIFTに、RE_PRAYに…毎日、激流に飲まれてアップアップしてるけど…notte stellata開催まで、あと10日です!

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さんが…

 

どうかどうか健康で、良き練習と準備ができていますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング