仙台に通年型スケートリンクと絵本GIFTとみやびやか様とAERA表紙も | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

嬉しいお知らせがきています✨仙台に通年型スケートリンクができます✨✨

通年型のスケートリンク ゼビオアリーナ仙台に整備へ

ニュース動画下差し

結弦さんメッセージ動画あり下差し

仙台・スケートリンク開設協定締結式 羽生結弦さんがメッセージ「大きな一歩踏み出された」

結弦さんメッセージ動画下差し

FNNプライムにも✨羽生結弦さんのメッセージ全文!

「本日は、仙台での新たなスケートリンクの実現に向けた一歩が踏み出されましたものと、一人のスケーターとして、とてもうれしく思います。
仙台は日本フィギュア発祥の地と称され、これまでに多くのフィギュアスケーターが育ってきましたが、この練習環境はとても厳しい状況にあります。
この度の取り組みが実現することで、自分と同じように「この町でフィギュアをやりたい」と思う次の世代が、一人でも多く生まれることを期待しています。
数多くの新たな才能がこの町に集い、成長していく、そしてフィギュアスケートの新たな魅力をこの町から発信していく、そのような取り組みができればと自分も思います。
改めて新たなきっかけを作っていただいた、ゼビオホールディングス株式会社様と仙台市に感謝するとともに、一日でも早くこの取り組みが実現するよう、多くの市民のみなさま・関係者のみなさまにご理解とご協力をお願いして、私からのメッセージとさせていただきます」

 

そして絵本GIFT公式さんより、特典ポストカードの絵柄公開です

発売中の「VOCE」1月号(スカルプブラシ付録版)で初公開となった絵本のCLAMPイラストと、初版限定特典のポストカードの絵柄を改めて公開。

 絵本「GIFT」同梱の特典について 

・実写版「GIFT」小冊子(羽生結弦撮り下ろし写真とインタビューを収録)  

・ポストカード2枚(初版のみの限定特典) 

※ポストカードの絵柄は3種類(羽生さんの写真2種、CLAMPイラスト1種)のうち、羽生さんの写真がランダムで1種、CLAMPイラスト1種(縦白)の合計2枚となります。絵柄の希望や交換はできません。

CLAMP先生イラスト1枚ちいさいさん、おおきいさんどちらかのカードが1枚(ランダム)入っているのですねドキドキ楽しみです!

AERA12/4発売号の表紙に結弦さん再再登場✨✨カラー5ページにわたる未公開カットのほか、書店店頭での盛り上がりをレポートした記事も掲載。

長久保さんより、yも楽しみです♡

こちらはNEWかな?

蜷川実花ディレクション VISUAL MAGAZIE M_GIRL 最新秋冬号(12/19頃発売880円)

|永久保存版10P|唯一無双の写真集『羽生結弦 孤高の原動力』(AERA特別編集)より、羽生結弦×蜷川実花アザーカットを含むスペシャルな10ページを公開?

楽天ブックス: Mgirl No33(2023-24AW)号 - MATOI PUBLISHING - 9784904431887 : 本 (rakuten.co.jp)

 

みんかぶに日野百草さん寄稿(後編)です✨可能な方はぜひお読みください!

歴史は、時代はこの青年にどれだけの重荷を与えようというのか…羽生結弦「氷上を苦悶する、美。そして、闇。」

全文はこちらです下差し

西川さんキャンペーン、毎日参加できます✨

そしてそして雪肌精みやびやか様もお忘れなくドキドキ絵画のようにお美しいですドキドキドキドキ

第十六夜配信:12/5(火)18:00頃 テーマ:「美は誇り。」

 

今日は、最新のというか今の動く結弦さんが見れて、本当によかったです…

 

そして、メンシプ1111記念日でした♡

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さんが…

 

どうかどうか健康で、良き練習ができますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング