羽生結弦さんの東京D公演のエピソード披露と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

テレ朝POSTに、昨夜放送の「関ジャム」結弦さんエピソードが書き起こしされています✨

音楽P武部聡志が語る、羽生結弦“東京ドーム公演”の裏側「なんとか彼が滑りやすいように…」下差し

サンスポにも、書き起こし記事✨

武部聡志氏、音楽監督務めた羽生結弦さんの東京D公演のエピソード披露「羽生さんは本当に音楽的な知識も持っていらっしゃる」 

武部氏は音楽監督を務めたほか、自身が率いるスペシャルバンドと東京フィルハーモニー交響楽団と演奏を担当。武部氏は「大きいプロジェクトでしたし、音楽的にもさまざまなクラシックからロックチューンまでありますから、どういうふうに音楽を作るかプランを立てるところから始めました」と説明。どのパートをどう演奏するかなどを話し合ったといい、「何度リモート会議を重ねたか分からないですけど、彼がスピーカーのレイアウトまでこだわるような、こうしたらお客さんが聞きやすいんじゃないかとか、スピーカーが邪魔で見えなかったらお客さんに申し訳ないとか、そういうところまで細やかに考える人でしたから」と明かした。

全文はこちらです下差し

おとなカワイイマガジンにも✨

羽生結弦は「命かけて滑ってますからね」周囲を本気にさせる“違和感”へのこだわり

Tver配信中です下差し録画してる方も多いと思いますが、ぜひアクセスしていいね♡を!(残念ながらGIFT映像はなし)

FaOIで出会った武部さんと清塚さんと…こうして今も(これからも)繋がってるってうれしいですね♡

古田新太さんとソチのロミジュリさん♡懐かしいdocomoのCMありましたね~(お借りします)

そして藤井フミヤさんの仙台公演に、結弦さんから素敵なフラスタが✨2013年のAOIでの共演!10年経っても、結弦さんの思いが伝わります…

 

スポニチさん、「小海途良幹語る」の英訳記事がきています✨

いよいよ、発売が近づいてきましたねドキドキ

元の日本語記事はこちらです下差し

パネル展、11/30までの書店が多いのかな?延長はうれしいです✨

仙台玉虫塗の東北工芸さんより、#ただいま仙台キャンペーンのお知らせです✨

こういう時こそ、積極的に参加したいですね下差し

ねこまさむねさんより

いつもありがとう♡

今夜は満月、月がとてもきれいですね…

 

GIFT視聴はこちら✨

RE_PRAY佐賀公演申し込みは今夜23:59まで✨

 

 

大好きな大好きな、大好きな結弦さんが…

 

どうかどうか健康で、良き練習ができていますように…

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング