タイ・モーターエキスポ2023 動画アップしました (中国車、韓国車編)(再アップ) | 2017howareyouのブログ

2017howareyouのブログ

お元気ですか?

モーターエキスポ2023の車の展示の模様を収めた動画をアップしました

今回は中国車と韓国車編です

 

(※手違いで編集途中の動画をアップしていたので、完成版を再アップしました)

 

ブログと同様に欧米車編から順に紹介していきます

どうぞご覧ください

 

ブログはこちら

 

 

 

会場の様子です

 

ちなみに現在 バンコクインターナショナルモーターショー が開催されています

それとは別の去年の12月のモーターショーとなります

編集作業が追い付かなくてどんどん後手に回ってしまってます(汗)

今回、バンコクインターナショナルモーターショーは視察するのを断念しました

航空運賃がコロナ前の2倍になっていることや、今年は4月に日本や台湾へ行く予定があって、タイにまで行くとほぼ毎週海外旅行することになるので体力的にも経済的にも無理なので泣く泣く断念しました

 

それにしても航空運賃の高騰ぶりには切実に困ってしまいます

それで過去最高収益とか発表されてもねって感じですね

続きます

 

★★★★★★

タイランドインターナショナルモーターエキスポ2023の美女ブログです

興味のある方はご覧ください